スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

録画消化なう。

滞るPURE*JJです。
こんばんは。
エロサイトのチェックが……。



マガジンの2・3合併号を読み終わりました。
溜めすぎ。
グラビアで「ありがとう2015年」とか言ってるんですが……

うん。まぁ気にしない方向で……。



更新してない間の録画消化の様子(感想)もぼちぼちと。
話題:アニメ感想

《機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ》
ひょえええ……ヤバイ。
今回、始まりからしてアレだし。

神風みたいなことやってるし、凄い勢いで死んでくし……。
胸が痛くなりますね。

阿頼耶識アインさんは、サイコガンダムみたいにデカイし、そのうえ反応が今までと段違いのアレだし、女性二名、アジーちゃんとラフタちゃんも、これ死んでてもおかしくないぞ……。

どっちもコックピット血まみれだけど、これ、ラフタのほうは下のほうじゃないですかね??

しょっちゅう、ペディキュアを塗ってる演出があったのはフラグで、もしかして、これ足が……??

どうやって終わるんだろ。これ。
ガクガク。



《テイルズ オブ ジ アビス》
こちらも後半戦。
俺はゲーム(PS2版)をやってるから分かるんだけど、アニメから入って、アニメだけしか見てないと専門用語が難しそうな気がします。
そういう人は、ちゃんとついていけてますか?
ゲームと同じ感じで終わるんだろうけど、その前に大爆発とコンタミネーション現象についての説明を、ちゃんとやってくれるんだろうか……。

主題歌もゲームと同じ《カルマ》で良かったと今さらながらに。
本編の内容に合った感じの歌詞になってて良い曲だと思います。



それでは今日も1日お疲れ様でした。
穏やかに(眠くなって)更新終了。





オルフェンズの涙


画像。

縮小前の大きな画像はこちら。




【悲報】 小学校教諭(28)、児童の母親と関係を持っただけでクビ
もう一例のほうのカブトムシ用ゼリー、いうほど問題か?
俺氏、小腹が空き、猫のおやつがおいしそうとガチで購入を悩む。
買わなかったけど……。

母親と関係はシングルマザーだったら良いんじゃね?
と思うのですが、他の母親がそこの子だけ優遇されてると思いこんだり
女として向こうのほうが上と突き付けられたとかの妬みがあって大きく騒ぐんでしょうね。




【悲報】純情男子高校生、彼女に裏切られるwwwwwwww
可哀想に……。
女の子のおっぱいは魅力だものね。

圧倒的な不平等条約に草www
内容はアレだけど、こういうのは、どちらも守らなきゃ。
ほんと、自分だけ特別扱いって。
指摘するとファビョるか言い訳をうだうだと始めるんでしょうねw

†草天使ワラエル†という新しい表現を俺はとても気に入りました。
天使系だとチタンダエルを思いだします。(氷菓)




【画像】海外のま〜ん(笑)を皮肉った画像wwwwwww
見たことあるのもあったけど、海外でも深刻なのねー。

それでも、日本よりまだマシなんじゃないでしょうか?




【悲報】アニメオタクがつくった川柳、あまりにもつまらない・・・
前回のやつのほうが面白いですね。
上手いなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ