スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春は終わったんだ……

どうやら師になったらしいPURE*JJです。
こんにちは。
師、いわゆるマスターっていうと、あれか?
顔を緑色に塗って、ジェダイの心得とかそういうのを語ればいいのか?w



自身がヘロヘロのぼろぼろで、あまりアニメも見れなかった2016春期アニメ。
話題:アニメ感想

何が面白かったっけ?とリストを見返し回想していたところ……

《暗殺教室》
《坂本ですが?》
《ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない》
《Re:ゼロから始める異世界生活》

この辺だろうか。

叙情的な表情&パイのクリームで涙を隠すといった《坂本ですが?》も良かったですが

綺麗に終わった《暗殺教室》がPURE*JJ的ナンバーワンということで。
(2016年春期アニメ)


殺せんせー……泣
あれだけ、生徒達の心に残り続けているわけですからね。
殺したというのもおかしな表現の気がします。

本当に殺すっていうのは、心の中からもいなくなってしまうことです。
完全に0となり、自身の中にいる対象が、何の痕跡も残さずに初めからそこにいなかったかのように完全に消えてしまいます。

「こいつは死んでいい奴だから」
と三日月・オーガス的に思う相手と
PURE*JJ自身が大切に思い、生かし続けようとする人達。

とりあえず、どちらかになるわけなのですが、願わくば後者の人達と、今まで以上にたくさん交流できたり、新たに出会えますように……(願)






暗殺教室 21 (ジャンプコミックス)



「甲鉄城のカバネリ」総集編 2週間限定全国ロードショー決定!!
だそうです。


縮小前の大きな画像はこちら。

ほんと、SHIROBAKO素材は使いやすいなーw



肉球好きな人あちゅまれ〜
むっはー。
ニャップニャプー(?)



ゲーム史上最高のエンディングwwwwwwww
FF9より、FF8やFF10派だったりします。

大神・KINGDOM HEARTS・新約じゃないほうの聖剣伝説。
この辺が好き。




【衝撃】全裸カメラマン騒動の滝沢乃南が引退発表wwwww 「全裸のようなカメラマンは実は・・・」
そうだよな。
やっぱり女のことは、全裸で撮影しなきゃだよなw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ