スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピンチインやピンチアウトのことじゃない。ほんとにピンチなんだ。

わりと使うPURE*JJです。
おはようございます。


【悲報】俺氏スマホ、今月、すでに4GB突破。通信速度制限まであと1GBも無い

話題:スマートフォン



どうしてこうなった……。

どうしてこうなった……。



うっふ〜ん(はぁと)なサイトはそこまで見てないですよ。
動画も・・・・・ちょっとだけです。
ほんとですよ?

とはいえ、GIFアニメ画像だらけで、明らかに重そう感のあるページも多々ありましたからね。


俺のエムブロを通報してロックさせた何とかさんですら、止めることの出来なかった俺の発情を
ぼったくりdocomoの野郎、いとも簡単に止めやがった……
さすが天下の大(糞)企業ですね。


草も生えない……
(VIPクオリティーどこいった??)


考えてみると、先月から急に通信量が増えたんですよね。
何でだろうと考えたら、諸々の原因が“引っ越し”に集約されていることに気づきました。

土地勘のない場所の上、新しいスポットを訪れているため、地図アプリをちょこちょこ起動。

引っ越し前の部屋では大家負担でのCATV&ネット回線があり、家でのネットは低速なら実質0円というかdocomo回線を使う必要なし。
ポケモンGOを始める前とかなら、月2GBとかの通信量で済んでましたからねー。

前の部屋の大家さん、この物件を買い占めて、そして、無料でネット回線を与えてください……(切実)



そもそも、おかしいのが“パケット繰り越し”ですよ。
無限繰り越しにするべきだろ。

何ですか?
繰り越せるのが翌月までって。
無限だったら、今でも安泰だったのに。

一億兆万歩ゆずって、仮にそこを妥協するとしますよね。

知らない人も、かなりいそうですが
繰り越されたパケットって今月分を使い切ってから消費されるって順番ですからね。あれ。


今月分の5GBを使い切る

先月の繰り越し分を使える。



なんとなく

先月分の繰り越し分

今月分

って順番で消費してくれるんだろうと考えているかもしれませんが。
そんなに優しくありませんよ?w

これと翌月までしか繰り越しできないシステムを組み合わせて
例を挙げてみると

先月の消費量が3GB。繰り越し分が2GBあったとすると……

今月分の5GBと合わせて、今月は7GB使える計算になります。

そこまでは良いんですが
仮に、今月、このうちの5GB分しか使わなかったとしますよね。

現在の糞システムだと
来月への繰り越し分は0になりますからね。

消費される順番は

今月分(5GB)

先月からの繰り越し分(2GB)

です。

これに繰り越せるのは翌月(つまり今月)までというルールを加えると、
先月から繰り越したものを来月に繰り越すことは出来ません。
つまり0。

これ、見つけにくいところに
しっかり小さく書いてありますよ。
さすがですねー。(シニカル)



ちなみに、この記事の購読料についても
↓のほうに


この記事の購読料は、自身のブログ記事に

「ヤバイ!PURE*JJさんが葉巻をくわえてスタイリッシュに100万円寄付してるのを見ちゃいました。正直、抱かれたいです。」

と書くこと。

という風に書いてあるんだとか……。





この記事の購読料は、自身のブログ記事に

「ヤバイ!PURE*JJさんが葉巻をくわえてスタイリッシュに100万円寄付してるのを見ちゃいました。正直、抱かれたいです。」

と書くこと。







長井紙業 江戸長 ベーシック系・手漉和紙金封5種 短冊入・双銀10本 DK399



ブラック企業・ワタミが「ワタミ」であることを隠して店舗展開したら爆益にwwwwwwwwwwww
リスト有り。
皆様、メモは済ませましたか??




グーグル翻訳の精度が上がったので試したら関ヶ原に米軍参加してたwwwwwwww
誰がこんなことにネタをもってきたんだ?
と思ったら、石田三成様であられたか……。
さすがです。三成様。
俺もこっそりフォローしてます。




アメリカで空前の「たい焼き」ブーム…その理由はTVアニメ『Kanon』 一番人気はベーコン入りたい焼き
おっさん俺氏、古畑任三郎の鈴木保奈美の回を思い出す。(ネタバレ)




日本人男性、白人にモテることが発覚wwwwwwwwwwww
また嘘松か。

人類ホ完計画wwwww




カオスサーガとかいうゲーム、FF11のデータをパクり1日でサービス終了wwwwwwww
あ!これパクリが原因だったのか!w
1日で終了したというゲームがあったのは知ってたんですよ。

《Fate/GrandOrder》でしたっけ?
あれの“奇跡の2分間”と並んで伝説になりそうw




何百、何千というSNS上のフォロワーなんて影響がないこと、最も信頼できる15人は誰なのか考えてみてください。無条件にあなたを受け入れてくれる15人がいるはずです
うっせ!バーカ!!
そんな娘がいたら、今頃、30個の柔らかいおっぱいに包まれて全裸で寝てるわ!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ