スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょままちょまままw

メールの返事もせずにゲームのPURE*JJです。
こんにちは。
他の人のブログに遊びに行くよりは先に返します。
お待たせしております。
m(__)m


その前に、ちょっと昭和のエロ動画を探索せねば……www






プレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》







フルコンボー。

楽曲《す、好きなんかじゃない!》

俺の四人の嫁のうち、第2・第4夫人の所属するバンド“Poppin'Party(ポッピン パーティー)”。
そこのキーボード担当、ゆうさく……いえ、有咲のキャラソンってやつです。

有咲の苗字って何だったっけ?
ポピパなので新宿区の地名のどれかというのは分かるんですが思い出せません。

キャラ的にはコミュ障ツンデレ系って感じでしょうか。
話題:ツンデレ

基本的には優等生で常識人ですよね。
アニメ版は、こいつらPoppin'Partyが主役の話なので、この娘にも出番がたくさんあります。
人気はあるようです。



ゲームでは初期より、この娘には☆4カード(回復スキル)があり、攻略サイトに騙され、リセマラを繰り返し、このカードでスタートした人達がある程度おり、こいつをセンターにして協力プレイでクリアも出来ないのに、エキスパートを選んで即死するバカや
こいつをセンターにして、他のメンバーを鍛えてないのか編成を誤っているのか、人並み以下の低スコアを叩き出すバカが多数おり
一時期は、この有咲カードをセンターにしてる奴は周りに迷惑をかける地雷プレイヤーとして、一緒に協力プレイしないほうがいいという風潮まであり、いつしか有咲をリーダーにしてやらかす奴の蔑称が“ゆうさく”になりましたw

カードの種類が増えた今となっては
この法則が崩れてますが、今でも信じてる人が多かったりします。

今となっては有咲をリーダーにしてなくても、やらかす輩=ゆうさくになってますが、風評被害って感じですねw


とりあえず、そんな今回の曲。
ハードは簡単なほうですが、エキスパートは《世界は恋に落ちている》のようにはいかず、俺死亡!!
練習しますかね……。

腕前以前にカクつきが酷いからなぁ。
やはり協力などマルチプレイの時は、簡単な曲でもハードでプレイだな……。

次の追加曲は何かな?
とりあえず今日から、また新イベントなので何かしら追加されると思われる。
楽しみにしておきます。






ヴァイスシュヴァルツ/特製ラバーマット市ヶ谷有咲/BanG Dream!





【悲報】ワイ 一人暮らし初心者、38.5℃の熱が出てお布団から出られない・・・
20代なりたてワイ、それでもパチ屋でタバコプカーしつつ、頭フラフラでパチスロを打つ。

いや、布団から出られないわけないわけないし。

以前、俺に、“サボりたい病”だと教えてくれた人もいましたからね。
当然、同じ病状のコイツもサボりたい病になりますwww





JASRAC、映画音楽の上映使用料値上げ求める 一作品「18万円」→「興行収入の1〜2%」に
うわぁ……ほんと死ねよ。カスラック。
MIDI狩りの再来ですね。

>そのうち風呂場の鼻歌でも著作権料徴収されるな

馬鹿だなぁ。風呂場の鼻歌なんて通過点だよ。

最終的には黙っていても
ジョン・ケージの《4分33秒》を演奏したということで徴収されるようになりますから。





【画像】校長の12660人買春記録アルバムの秘密がヤバイwwwww
まごうことなき聖書。

捕まって押収される前に
ネットの海に流してくれれば良かったのに……。
(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ