スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

受け付け不可状態に

実家で忙しいPURE*JJです。
こんばんは。
やれやれ。パソコンとにらめっこしたり
書類に署名したり
コンビニに何回もお金を払いにいったり
メール作って問い合わせしたり
面倒なことこの上なし。

ある程度、終わったと思ったのに
連絡がきたら、またこっちに来なくては……。
延々終わらぬ。

ほんとPURE*JJさんの名前がゲシュタルト崩壊を起こしてるんですが……。
あれ?俺の名前ってこんな形だったっけ??
(^q^)





プレイ日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

友達機能が追加され、数日が経ちました。

それ以前から
協力のマスタールームで素材とコインを集める日々。
友達機能が実装されようと、それは変わらないのですが……

数人から友達の誘いをうけたものの、正直、何だか乞食っぽい感じの人ばかりで、うんざりして放置してたのです。

課金してスコア特大を当てたりしろとか、自分と同等のスコアを出せとまでは言わないけど、せめてスキルレベルを1つでも上げたりとか出来ないものですかね?
置物の強化とかは、課金や無課金、それに運も関係ないわけだし……。



そんなんで放置してたら





申請保留枠の限界まで申請されてましたw

話題:やってしまった


マスタールームとか、難易度エキスパート絶対マンばかりだと思ってたけど、ハードプレイ周回でもそれなりにスコアを出してれば需要あるようで驚き。

中にはちゃんとしてた人もけっこういました。
未チェックですいません。
今度からは、ちゃんとチェックします。
承認やら拒否やらして申請枠も空けました。
申請できなかった優秀な人達がまた誘ってくれますように。



そういえば、友達〇〇人作れ!みたいなミッションがあって、達成すると課金石が少し貰えるみたいですね。



僕と契約して課金石になってよ



それにしても、友達機能とか、ゲームやらSNSやらにだいたい全部付いてますが、必要あるかなぁ……という感じです。
友達といいつつリストに入ってるのに限って友達じゃない法則。

例えば、エムブロなら友達限定記事とかあったりするんで、そういう記事を書いてる人とその回りなら分かるのですが、それ以外ってのは……。


以前、数でハッタリを効かせたいだけだよ。と教えてもらいました。
人気者設定のためにか。なるほどなー。
設定というのは大切ですからねw


仲の良い人はお互いにコメントし合ってたりするから、そっちを見たほうが交友関係の把握は早いです。経験上。
逆に友達リストから、交遊関係の無い人達を探し出すという暇潰しも、なんとなくハマりますよ。
と新たな提案w

Facebookとインスタは、義理での“いいね”するだけの関係の人達が多いっぽいですよw
そんなSNS比較。


あとは、友達リストでお約束なのが更新をせず放置する人達w
だいたい、これか?
誰かの友達になったら死ぬ宿命だったりするの?w

俺は、たまにそういった人達の所に様子を見に行く
通称:墓参り をしてますよw
皆さんはされてますか?


死んだ人達は十王の裁きを受けて
ちゃんと成仏するんやで〜。ナム〜。






成仏する気はないですか? (キャラ文庫)





ピルクルの飲み方、 99%の日本人が間違えていた

なん…だ…と……。




【画像】 「好きだ」42歳の女、顔見知りの20代の男性にメール83通送りつけて逮捕
自分ならどんな相手であれ、自分に好意を持ってくれたら嬉しいと思うし、相手の想いに応えることが出来ないなら断れば良い話だと思うのですが、この件の詳細はどんな感じだったんですかね?

っていうか、このくらいの数なら警察使わなくても普通にあしらえませんかね??
ホストなんか、もっと数が多いのを相手にしてるのだろうし……。
素人君だと無理なのかな。

まぁ、「年金払ってない」とか、「ニートになった」とか言ってみるとか、デートに吉野家かサイゼリヤに連れてってみて
どういう反応をしてくるか見てみたらいいんじゃないですかねw
金目当てま〜ん()なら、ここらへんのパワーワードでも使えば、たぶん追い払えますよw
それでも、いなくならなかったら、ちょっとは相手に向きあうことを考えても良い気がしますw


このブログなんて敵じゃない読者に向けて
“I love you”の全方位爆撃を行ってますからねw
もしかしたら、俺もそのうち??

ううむ。
そのうち密室で手錠をかける側から
本物の警官にかけられてしまう側になるのだろうか?




「つぼ」を見つけて地球の裏側に呼びかけるスコwwwwwwww
はうーん……(癒)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ