スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オーストラリア行ってきたから捕まえられた(嘘)

トイレの床をちょっとびしょびしょにしたPURE*JJです。
おはようございます。
ふええ。座りながらしてるのにぃ。
おにんにんがデカイせいだからやろか?w

便器側面に当たったもののうち、上方向に拡散したものが中蓋と便器の間を通って流れ出た?!

年を取ると勢いが無くなるといいますが、まだまだ若いようです。


とりあえず、怒られる前に泣きながら徹底的に掃除したわwww

Oh 尿〜!!


あ、そうそう、ウチにウォッシュレットつきました。
サンキュー大家!


あと、ドアや窓の開閉を感知して云々のセキュリティツールも。
まぁ恥場県ともなると、このくらいは必要ですかね。

ガラ悪いのも多いし……。





プレイ日記。
《うたの☆ プリンスさまっ♪ Shining Live》

本日、イベント最終日。
星属性もまぁまぁ弱いので、今回、星URを貰えるので
ポイント報酬は狙うとして、それプラス
ランキング10%以内に入ることで貰えるURを狙うか悩む……

とりあえず、朝から石割って走るなり♪



《ポケモンGO》
話題:ポケモン

俺の領域のジムにアイツがいたら追い出すミッションはお休み。

今回、海外の俺たちと挑戦した
期間内にポケモン30億匹を捕まえるというグローバルチャレンジの成功で海外(オーストラリア)限定だった[ガルーラ]が48時間だけ日本に登場!
(これ、今日の朝10時とかまで??)

つまり、俺がオーストラリアに旅行してきたようなもの。
ひゃっふー。







で、この個体値100ガルーラを捕まえるためだけに、一駅、電車に乗った俺を褒め称えたら良いと思います。





オメデトウ





【悲報】北海道のスズメ凍る
すごく、かわいそうです。
北海道こえーーー。




部下に「敬語を使って下さい」と言われたんだが・・・
えー。
いや、だってこいつだけにじゃなくて部下全員にタメ語なんでしょ?
この上司は。
で、この女も、女からだけはタメ語でいいってバカなの??

俺だったら、部下全員や上まで伝えて
全員に敬語徹底させつつ、遠回しに晒してやるわwww
こいつが職場でも同僚とかとタメ語で話してたら、厳しく叱って。

そういえば、必ず仕事中は敬語使わなきゃいけない職場、昔、あったなぁ。
あそこで、けっこう鍛えられたものです。

今じゃタメ語で話す奴らを低脳っぽく思うようになってたりw





【悲報】ワイの彼女、ヴァージンなのにアoルで感じる…………………
はい、うそどん。
処女処女詐欺wwwww
いくら処女が崇められるからって嘘は駄目です。

とりあえず、前の男と、穴る兄弟ってやつか。

イベントノルマが……イベントノルマが……(うなされてる)

ジャンクなご飯だったPURE*JJです。
こんばんは。
もっと、ちゃんとした所に行くべきだったかな。
面倒くさがりということで、アクセスを優先した結果だけど。

セレブな、くっそ高い飯食うよりも
そのお金を趣味とか、将来に回したほうが……というのが
ウチの総意なのでw

コスパ高い人種というのは素晴らすぃい。




プレイ日記。
話題:ゲーム

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

イベントを走りつつ、スタミナが切れた時に
最高難易度エキスパートをフリーのほうで久しぶりにプレイしたのですが、以前よりもついていけてる気がします。
微々たる進歩。
やはりレベル25辺りがギリかも。

あと、難易度ハードの時よりもカクつきやすい気がします。ファック!


いずれにせよ、まだ協力プレイのほうでは使えないレベル。
精進あるのみ……。
先が長いです……。

テレビでこれのCMがやってたのですが、あのCM、音ゲー要素無さすぎでしょ。
何のゲームか分からないと思うのですが……。

一般ピーポー的にはアレをちゃんと音ゲーと認識してるのですかね。






《うたの☆ プリンスさまっ♪ Shining Live》

シャニライのほうは、相変わらずイベントを走る日々。
やはり石を割らなくてはURが貰えるポイントまでは届かない……。
仕方ないですね。

イベントセットリストの最後の曲にだけ
MV風なオサレムービーが流れるのですが、かーなーり邪魔w
信者的にはキャーキャー(濡れ濡れ)状態なのでしょうが。
こっちは演奏で見てる余裕なんてありません。

この前のアップデートで、この演出をOFFにできる演出がついたので満足&ソッコー設定しましたw


MV的なムービーが出ること自体は悪くないんですが、おもいっきりプレイの邪魔になるのは・・・。
いっそこの曲だけイージー以下の難しさの特別譜面にして、ほぼムービを見てるだけとかのほうが良かったんじゃ……。

現状、これをじっくり見るためにスコアが下がる上にスタミナも消費するオート演奏にするのもなぁ。
(´・ω・`)

ここらへんを改善して、バンドリでもやりませんかねー。
でも、すんごいカクつきまくりそうwwww
今でさえ、余計な演出はOFFにしてるのに……。



話をシャニライに戻して……
月属性デッキが貧弱なため、当たりが月属性のURだったガチャを回すも死亡。
URなし。
SRは3枚当たったので、まだマシかも。

ちなみに強化とかレベルアップは、よく分からないので任せてるのですが……

ゲームプレイ後にホームに戻ったら……







うわっ、だs
何者ぞ?と思ったけど
ガチャで当たってた(下)やつですねwww


本来は、1時間に1回、ホーム画面のこういうキャラをタップして親密度を上げるらしいです。

ホーム画面なんて、アイテム受け取りボックスのスタミナや課金石を受け取るための仲介地点でしかないだろ常考。


ランキング1位の人だかが親密度200を超えてたらしく
俺の身近な人が「狂気を感じる……」と言っておられましたw

プレイしている皆様は
ホーム画面の推しキャラに毎日チュッチュしてるのでしょうか??
(*^з^)-☆


ラブプラスか何かみたいに……w


そういえば、スマホって便座より雑菌が多いんですって。

だからプレイしているお姉さん達は
チュウすると専用のリアクションがどうとか気にするよりも
まずは雑菌に気をつけてくださいね。


いつか、PURE*JJ君のPURE*JJ君をペロペロすることもあるかもなのですから。(What!?)






【 激落ち 】 メガネ ・ スマホ クリーナー 除菌タイプ 30包入 ( 個包装 ) 三菱製紙ナノワイパー(R)使用





【!?】近頃、男性が「メンズ生理」に悩まされる事案が増えているらしいwwwww

>『生理の時は集中力が落ちる』
>『何となくだるさを感じる』
>『性欲がなくなる』

>などの不調が起こりやすくなります。

確かにこの3つの症状って、連携してる気がします。
生理だったんか。

こういう不調の時につまらない話をされたり、煽られるようなマネされるとキレそうになるしなぁ……www
まぁマンさんみたいに、やたらと何でもキレて感情を表に出したりはせずに、コントロールして平静を装ってるわけだけど……。

俺もたまには自分の周期チェックしてみようかなwww





【画像】ソシャゲーマーさん、とんでもない正論をかましてしまうwwwwwwwwww
うーん
正論は正論なんですが、同じ金額をかけても超絶強くなる人と、全く強くなれない人がいる現状がクソなんですよ。
スマホゲームのガチャなんて海外じゃさほど受け入れられてないのに。

ガチャじゃなく、現状の1/10くらいの値段でアイテムを買えるようになりませんかね。
売上は下がるだろうけど……。


無課金で楽しんでおけばいいんじゃないですかね。
課金したくなるほど面白ければ課金すればいいし。


>音ゲーのフルコンだけは金で買えないのすき

そういえば!!
これって、お金で買えませんね。





Android、位置情報オフのときも位置情報を収集してGoogleに送信してしまうバグ 修正へ
LINEを使ってる奴らが文句言うのはお門違い。
おしまい。

それより、Googleアドセンスさんは、俺がちょこちょこ覗いてるからといって、ランジェリーの広告を出すのやめてくださいwww

まぁ、そこからまたアクセスしちゃうんだけど……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ