やるやる詐欺のPURE*JJです。
こんばんは。
スマホのホームをいじろうと思っていたものの、結局、やらず。
ふむ。政治家に向いてるかもしれん。
皆様からの山吹色のお菓子をお待ちしてますw
(友愛()フラグ)


 W杯開催で世間は盛り上がってますね。
日本は残念ながら初戦は負け……

(´・ω・`)

開始後の先取点で負けは無くなったかな?と考えていたのに……。
コートジボワールを0点で抑えるのは無理だろうけど、日本が追加点を取れたら、あるいは・・・
と思っていたらあれですよ。
次はギリシャか。

女子サッカーに負けず、男子もW杯優勝してほしいんだけどなぁ……。(期待薄)


 W杯で日本以外の試合は録画こそしないものの、見れる時には、なんとなく見ているため、アニメ等の録画消化が滞りんぐ。
やっと《ARIA》の最終回を見ました。
俺の嫁のアリシアさんとももうお別れです……。
悲しい。
でも、思い返してみると、あまり集中して見てなかったなぁ……w
もし、次の再放送があったら、ちゃんと見たいと思います。

その前に録画消化をしろ!

《北斗の拳》もまだ見てないんだよなぁ……。
なんと誤射精編もそろそろ終わりですかね。
たしか、昔、パチスロでこの辺の演出があったなぁと思い出しました。

夢想転生キター!とパチスロ演出でもないのに喜ぶ俺。
パチ屋に行かなくなって、暫く経つというのに習慣は抜けないものですね。
抜けないのは髪の毛とか歯にしてほしい。
腰痛の影響か健康を意識したシメ。

 これ書いてる時も何度か寝落ち……。
おはようございます。
(話題:おはようございます。)
おぉう。チリとスペインの試合、チリがリードしとる。

・・・・チリはバッチリ?






ARIA The ORIGINATION 3期 コンプリート DVD-BOX (全13話, 325分) アリア 天野こずえ アニメ [DVD] [Import]