アニメを見ながら、画像もチェックし、ブログを書くPURE*JJです。
こんばんは。
あ、この画像は使えそうだなwww


やはり、ながら進行になるとストーリーの把握が難しくなります。
《監獄学園》の時は、他の作業が出来ずにテレビのほうに集中していた事は言うまでもないwww
同時進行って難しいですね。




《がっこうぐらし》ベースで……。
話題:学校での出来事



縮小前の大きなサイズの画像はこちら。


今の若い子は、
ポラロイド写真って知らないんですかね?
アニメのほうで、そのような描写が……。

フロッピーディスクや、ラジカセの使い方や公衆電話の使い方を知らないってのは、何かで聞きましたが……。
まぁ、そういうのが身近にないなら仕方ないですかね。

かつての俺も、ガラケー使用でスマホを使えなかったし。
環境があるからこそ、今、アホみたいにコラで遊んでるわけですから……w


とにかく、
ポラロイド写真は時間とともに、じわじわ浮かび上がっていくのです。

なんかバカッターの強制土下座事件みたいになったw

いや副会長のやつは、自主的にだからセーフ!






土下座、して下さい。: ポー・バックス BABY comics (POE BACKS Babyコミックス)



胸が小さすぎてフラれた
開き直ってる貧乳に価値はない。
貧乳だとコンプレックスを持ち、真剣に悩んでいるその姿勢にこそ、真の価値があるのです!

>>72なら、逆にアリだと思うようになりましたけど何か?w




FF8のリノア=アルティミシア説とかいう考察
この説って、同人サイトでしたっけ?
こういうのもあって、考察したりで、そういうのを含めて名作だった印象なのですが、ネットなどではボロクソ評価ですね。

以前のゲームは情報が勝手に寄ってきていた印象だけど、これは自分で情報を取りに行かないと分からないまま終わる感じだしwww

個人的に、肯定派と否定派が争っていることこそ、人気で名作の証かと思います。
ほんとに、低評価だったり、無関心なら、そもそも議論とか発生しないんですよね。

争え……もっと争え……(AA略)




【悲報】ルータとHDDの違いがわからないwwwwwwwwwwwww
これは釣りだろ。
まぁ役割こそ全く違いますが、どちらも形自体は直方体的なものを立ててあるような感じのが多いので、気持ちとして
分からなくはないですが。

中にはスマホを機能でなく、形で選んだりするような人もいますからね。

るー太って、なんかギー太みたいですねw

どういうものか説明できない人って意外と多いのですね。
個人的に最も恩恵を受けるのは、スマホ使用時だと思っています。
ゲーム機なども便利ですが、それでもスマホのほうが便利さを強く感じます。
分かってない人には家の回線使わせるなwww
ずっと速度制限入ったモッサリのままで、身体で覚えさせろw

それにしても、みんなどこでどうやったら勘違い出来るかマジメに考えてて草。

ちなみに俺のるー太は>>86とだいたい同じやつです。




【GJ】学校でカンニング疑惑かけられた!→担任『お前の成績でこの答案はおかしい!』俺「…」担任『親御さんに来てもらうから』俺「は?」
三次元がこんなに素敵なわけがない!
という気持ちと、
やっぱり、お姉ちゃんは最高だぜ!
お姉ちゃんという存在は、二次元のように素敵なもので、お姉ちゃんだから次元を超越しているのだ!
という考えが、せめぎ合っていますwww




JK起業家・椎木里佳「ホテルで本田圭佑さんと遭遇!ご挨拶させていただきました!」
>>20と>>22が何気に上手いw
ほんとにやりそうwww
tefu真似というジャンルの始まりか?




佐野研二郎、海外ブログの写真からCopyrightの文字を削り盗用か?
あちゃー。アウト!
よく見つけてきたなwww