ねこあつめマンPURE*JJです。
こんばんは。
ゆりゆりな意味でのネコも集めたいですw

楽しむんだぜ?
でも、俺が参加してしまうとネコはネコじゃなくなってしまうんだぜ?

無念じゃ……


さささて!!
ねこあつめの大規模バージョンアップがきましたわよん♪(異常テンション)
話題:ねこあつめ


早速、俺は追加された新グッズを全て買い占め、猫がいない空いてる所から新しいグッズを置いていってます。

エサが無くなったら部屋も移動予定です。


スクリーンショット


あとは新たに
壁紙というのが出来ました。
購入して、スマホの壁紙にしました。

白ぬこーーー。

ただこれ、画像の色が明るい系なぶん、そのままだとアプリアイコンの下の白文字の名前が読みにくくなりますね。

とりあえず、フィルタをかけて、色を暗くして使ってます。





それにしても、ねこあつめでは追加と同時に即買い占めができる財力(にぼし)を持ってるのに
リアルのほうの俺ときたら……。

どうしてこうなった?





けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


画像。 殿方はもちろん、ネコみたいになりますよねwwwww







なんでお前らって職場に嫌な奴がいても仕事長く続けられるの?
友達に会いに行ってるわけじゃねえんだ。
心を殺して、歯車になれ。
自分を出していいのは職場の外で信頼できる人の前か、誰も自分を特定できない場所でだけ。




【速報】 相撲のTV中継に\3,776,000円のスマホケースを持ったおばさんが映り込むwwwwwwww (画像あり)
予言しよう。これをちゃんと読んだ人は3回画像を見ると。




【悲報】セブンイレブンさん、とんでもない場所に出店する…ヒェッ…
え??移転じゃないの??(すっとぼけ)




【朗報】「けいおん!」再評価の波がきている模様wwwww
何年も経って急にどうした?
俺がついこの間コンプして評価したからか??w