微睡みモードで寝落ちしたPURE*JJです。
こんばんは。
躁と鬱というか、“喜”と“哀”というかが同時に等しく存在している状態とか、そんな感じで……。


昨夜というか夜更けに
《Butter-Fly》をリピートで聴いてました。
昨夜は、そんな風に聴いていた人、けっこう多かったのでは??
話題:今流れている曲



まぁ、そういう哀愁モードの時に、誰かと話して気分を一新できるのも生きている者の特権なんですよね。

そんな当たり前のことを、ふと強く思いました。
(´・ω・`)



これから録画消化や画像のチェックをしなくては……。





デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 [Blu-ray]


画像。
予想以上にしっくりきて、ちょっとビビった。


縮小前の大きな画像はこちら。




【訃報】アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭癌で死去
不死蝶なんでしょ?
なのに、なんでさ……。

たくさん頑張ったし
そろそろ休ませてあげないと……泣

R.I.P.




【訃報】 ワイ、入社式に着るスーツと礼服を間違えて持ってきて完全死亡確定wwwwww (画像あり)
>>5
スゲーこういう上手い言い方でピンチを乗り切れる人を尊敬します。
俺も出来るようになりたい……。

無力さを痛感。




深夜1時頃テレビを見終わって、自室に戻って何気なくPHSを見たら… 着信25件、Pメール20件!
Pメールwww
マジで懐かしい名前。DDIポケット!
俺も使ってたなー。

タカノブ彼女wwww
普通やらないよなー。




DQN「どこ見て歩いてるんや!?あぁっ!?」 脳内プリキュア「絶対に許さない!」
>>2
たしかにw


>>17にある、つぼみさんのとか胸がめっさ痛くなりました……。

ワイもこんな感じなんや……

頼むから、これ以上、ワイのクズっぷりを露呈させないでクレメンス