のんノンフィクションブロガーPURE*JJです。
こんばんは。
とりあえず、バレたら消えますwwwww


【悲報】

我がブログで話題(?)
あのカップルの彼氏、閉め出される。
話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


「部屋の外で男が何か言ってるんだけど、もしかしたらこの前の人かも……」
と言われたので嬉々として、玄関まで行き、扉を開けずに聞き耳を立てる俺。

たしかに声はちょっと聞こえるんだけど、このままだとよく聞こえず。
かといってルパン的な聴診器も持ってない俺。

とりあえず、手をメガホンっぽい形にしてドアに当て、その手を耳に当てて音を拾う作戦!

なんだか理科の知識が活用されてる気がします。


バカはよく
「学校の勉強なんて将来何の役に立つんだよ!」
等と言いますが

俺「今でしょ!(やや死語)」



それは置いておくとして
問題は声のほうだ!!


男「のん〜、もう開けてよー」


こ、この声は間違いない!!
アイツだ!
とりあえず、そーっと戻り報告。



・また閉め出されていたこと。
(つまり、以前に言ってたことは、紛れもなく真実だったこと。)

・そしてアイツの彼女があまちゃん(旧 能年玲奈)だったこと。
(たぶん、のんが彼女の名前だよな?)



帰ったら「なんか隣人も笑ってたよ」と報告を受ける。
お前は笑うな!!
っていうか、死ね!!!!
事故物件になって静かになるだろうから。


そのあと、十分くらい?
外でグダグダやってました。
その後、部屋のほうにいて、ちゃんと聞き取れたのは
「いつもいつもいつも……なんだよ!もういいよ」
とドスドスと出かけていきました。

っていうか、まだカップルは続いていたのか……。


相手が能年玲奈じゃなー。

いや待て!
辻希美だという可能性もあるのではなかろうか??w
そうなると、あの男は杉浦 太陽??wwwww
声が明らかに違うけど。
いや、俳優ともなれば声を別人に変えられるのではなかろうか?

謎は深まるばかりです。
でも、正直、能年玲奈ならまだしも
辻希美があれならキープする価値あるかぁ?

とりあえずPTSD大丈夫なのかな。
ほんと大変そう。



自分も違う道を進んでたら、こういうことになってたんだろうな……。
進むべき道には気をつけたいものですね。


男からすれば、セフレとかが理想の関係なのでしょうねw
面倒もないし……。
俺としてもストレスを出来るだけ受けない生活が理想です。


一般的に男性のほうが寿命が短いのって、結婚生活なり、仕事のストレスで寿命をガリガリ削られてるんじゃ……と思うのです。
この平均寿命のデータを取ってる頃って、どちらもやめるなんて、とんでもない!みたいな風潮の
時代でして、どんなに嫌でも我慢しなきゃ……みたいな感じで慢性的にストレスを溜め込んで、結果……。
というのを考えたり。


いわゆる独身か何かで家事なんかも自分で出来る男女だけで、同じような環境下で比較した際、平均寿命の男女差ってさほど無いのでは??

考えすぎたら、頭が痛くなってきた。



とにかく、あの彼がまたネタを提供してくれることを願うと同時に、部屋にも入れますようにと願っておきます(笑)

鍵って、ほんと大切なものですね。


ちなみに僕は女性読者様達の心のドアを開く鍵を探してます。

☆(ゝω・)vキャピ






さて。ゲーム日記
《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

書いてませんでしたが、今回のイベントで新要素が登場しました。
いくつかのミッションを達成すると称号をもらえます。
トライマスターというやつ。

これはまぁ人間の俺でも取れました。
嬉しい……。

ただ、その上にEXトライマスターというやつもありまして、こちらのミッションがゴリラ用でして……
俺には無理で……ふええ。


でも、これでゴリラの識別タグが出来ましたw
これを付けてるやつは、きっと演奏後に両手で胸を叩くドラミングをしてるんでしょうね。
スマホをへし折らないように気をつけていただきたいものです。



追加されたカバー曲

《プライド革命》
なんか聴き覚えがあるんですが何の曲だったか思い出せませんでした。
カバー担当したのはAfterglow

歌詞的にもアフロがカバーで良い感じなのでは?と思いました。







そして、フルコンボ!
相変わらずカクツキが酷くて、ミスしたりで時間がかかります。

ほんと、ノーツの急加速とか急停止みたいのは、いらないから。
でも、Androidでも、たまに普通に……というか、スーッと降ってくるのですが、その時はプレイしてて楽しいです♪
毎回、こうならいいんですがねぇ。

とりあえず、俺はそういう時の状態を“iPhoneモードに入った”と言ってますw


新曲も楽しみですが、それは裏を返せばスマホの容量を食われるということ。
苦悩です。むむむ。






ドラゴンクエスト メタリックアイテムズギャラリー さいごのかぎ