まずは地味に更新のお知らせから。
サイト内、プチ更新しますた。

・携帯用2chブラウザー一覧に、《2ch mobile menu(banana)》のリンクを追加

・自作URLエンデコーダー設置



なんだかサイト内のあちこちに色々な物が散らばってて、いまいち使いづらいですよね…。
そのうち、まとめます。
(;´Д`) す、すまん こ


それと今度はクッションリンクを作る予定。
z.ula.cc
クッションリンクってのは↑づらみたいなやつ
多分、可能な筈…。(脳内処理段階)



本日のm9(^Д^)ネタ。
・大野(ヤク中)の件から、ジャニーズvs講談社
「講談社とは一切仕事をしない」
10月スタートのドラマ『流星の絆(東野圭吾原作は週刊現代で連載)』は放送。
でも発行元の講談社には一切取材させない。
書籍の帯にも二宮や錦戸は使用させない。


東野信者の皆さん、ドラマは放送するみたいで、お気の毒様です。
酷い演技で作品をレイプされちゃいそうですが、ポジティブに被害がこれだけで済んで良かった。
と考えてみてはどうでしょうか。


そうそう。
ジャニヲタ曰わく大野君は陰謀でハメられただけらしいですよw
(ノ∀`)

ハメられたっていうより、大麻で気持ち良くなりながらハメてたんだろwwwwww
それにインボー(陰謀)じゃなくて、女のインモー(陰毛)をかき分けて楽しんだだけだろw
って思ったのは秘密。


個人的にはジャニーズが講談社と縁を切ってくれて良かったと思っています。
基本的に彼らって、顔だけで売ってるのに、なぜかCD出したり、声優やったり、ドラマに出たりetc...

何もかもが実力不足なんですよね。
声優なんかやられると、特に酷くて目立つじゃないですか。
しかも、それが好きな作品だったりすると、作品の質を下げられて、なんだかレイプされた気分になるんですよ…。
(´・ω・`)

そういうのが回避されるから良かったなと♪
割と講談社は好きな作品が多いので…


『とにかく顔さえ良ければ中身とか実力とか、どうでもいい』ってのがジャニヲタなんだから、いっそタレントと一緒に洞窟にでも閉じ込めて、もう出てきてほしくないところ。

他の(例えば原作などの)ファンに迷惑をかけることはやめて、もうジャニーズだけで、全部やっていってくれないだろうか…。

そうすれば、レイプされる事もなくなって、後はプロだけが残って作品のレベルも上がる…。