チキンタツタだ!
チキンタツタを食わせろぉ!!(全身を拘束され、涎を撒き散らしながら)
禁断症状が出ているPURE*JJです。
こんばんは。

腕の中を虫が這いずり回っているような気が・・・・・・・・・・・しないな。
どこのヤクチューだよw

オナチューを《オナニー中毒》だと勘違いするのは、誰もが一度は通る道ですよねw


さて、エムブロって絵を公開したりしてる人が、やたら多いですね。
なんだろう…
画伯(あっちの意味で)と呼ばれた俺に対してのイジメじゃないだろうか…。

きっと、エムブロの中に、PJ対策部とかあるんですよw
『迷惑ユーザーPURE*JJを追い出そうw』
を合言葉に、日々頑張ってるんです。

「部長。Jは絵が“アレ”ですし、圧倒的なレベルの違いを見せつけ、精神的に追い詰めたらどうです?」

「それだ!早速、絵の上手い人間を集めたまえ!
ヨソから引き抜いてきて、目立つように公開させるんだ!」

みたいな…。
いつか、社員のPCから、そのへんに関する重要書類が流出するに違いないw



そうそう
428 〜封鎖された渋谷で〜》なんですが、原因が分かりました。
どうやら、正しいEDを見てなかったのが原因みたいです。
だって、ちゃんとスタッフロールが流れてたんだもん!
あれだと思うじゃないか!

同じところでつまって、検索とかで来た人用ヒント。

【真EDの見方】
・ラビリンスは攻略しても、しなくてもいい。
・ダークサイドに落ちないように気をつける。

それにしても、なんでボーナスシナリオ2だけがアニメ絵になってるんだ?
なんかイメージが違う…(汗

ところで、誰か…
《世界はそれでも変わりはしない》のmp4くれませんか?w
いや、mp3でもいいので…