リベンジャーリベンジャーPURE*JJです。
こんばんは。
「私はエヴァに乗るしかないのよ!!」

それにしても、相変わらずカヲル君はVIP待遇ですね。
今まで同様、演出に絡むだけでボーナス確定だし。
アレ、ガセることあるのか?
今までのでは無かったはずだけど。

とにかく、返り討ちに遭うも、更に別の日に取り返し、結局、±0に…
いや、食費や雑費分は稼いでます。
あと余りメダルでもらったお菓子等もあるか…。

エヴァのマグカップやリオスパのサントラCD等が景品であったので、貰おうかとも思ったのですが、やめました…。
どちらも必要というわけでもないし、ブログのネタにするには痛い出費。

あぁいうのは、玉○○発とかメダル○○枚みたいな感じで書かれているので分かりにくいですが、×4とか、×20とかの計算で日本円に計算し直すと、ちょっと高いなぁ…と思いとどまれたりしますw

もっと有名チェーンのパチ屋なら、限定グッズとかもありそうです。
といっても今まで俺が貰ったのは、《にんにくラーメンチャーシュー抜き》のカップラーメンくらいなんですが…。

昔、見かけたマリの抱き枕は、結構、欲しかったけど、羞恥心に勝てませんでした…(ヘタレ)


次回、Blu-rayレコーダーやTVの分も勝てないかなぁ…
と考えたりw
(死亡フラグ)


話題:今日買った漫画
今日ではないですが…

・《3月のライオン》6巻
(´・ω・`)

リブロ系列の本屋で紙の団扇を貰いました。
ちょっと得した気分。
羽海野チカ原画展の宣伝ってことみたいです。
あと、コミックにチラシが挟まってましたが、Zoffとコラボで桐山零イメージの眼鏡が出てるみたいですね。

Zoffってエヴァともやってなかったか?

あと、戦国BASARA。
真田幸村も伊達政宗もメガネなんてかけてないよなぁ…。
これは、きっとZoffからネタにしろっていうメッセージなんだと思います。

書くよ。書けばいいんだろ・・・

「こ・・・これがほんとの伊達メガネですね・・・(恥ずかしそうに)」



フジテレビが 歴代の総理大臣の名前をドラマ内で容疑者扱いに ソースは鬼女
これ実際にキャプ画像を見たなぁ…。
さすがの蛆。

「韓国様を敬わない、どこぞの政党の首相達など犯罪者と大差ないニダ。」



性欲が異常だった頃にした異常行動
性欲ってのは実に厄介なものです。
たびたび、人生を壊すような事態に陥ったり…。
ハニートラップなど、賢者タイム中には無意味です!!
一発抜いて、冷静になってからメリットについて考えてみろw

それにしても、逮捕されたら横綱レベルになりそうなのが、たくさんいるなぁw
変態番付に載らないことを願いますw