寒い?!甘えるなっ!!PURE*JJです。
こんばんは。
木枯らしなんて問題ない。

このブログのコメント欄のほうが、よっぽど寒いわっ!!
それに反して、記事のほうはHOTなんですけどNe!(確定事項)

さらに、上位の絶対零度的な寒さにPURE*JJさんの懐事情というのもあるんですが、そちらに関してはスルー。
ネタにできないほど寒いのです…。
(´・ω・`)ワロエナイ…


では今回も元気に《KH BbS》日記。
といっても、ヴェン編をもう一回クリアして、クリアデータをセーブしただけです。
アクア編も始めていません。



話題:疲れちゃったな
そんなわけで、最近、死んでます。
ヒーロー完敗……
いや疲労困憊って感じです。
日課のエロサイト巡りに支障が出ているという点ひとつを取ってみても、その切実さは一目瞭然。

って、ブログ書いてる暇あるなら寝ろよって気もするのですが、ほら、TVも観てるから(ry

……ブログは終了して、ちょっとだけ新着をチェックしてこよう。



【画像あり】農薬の名前カオスすぎだろwwwwww
カオスw
こういう農薬とかって、余裕で四半世紀くらいパッケージデザインとか変えてないイメージがあります。
ディアナとか、微妙に萌えに走りかけてるのがあるのに驚いた。



小中学生の欝が最近増加 一番の原因は光宙(ぴかちゅう)や美妃(みっふぃー)等の「キラキラネーム」
DQNネームじゃなくて、お望み通り“キラキラネーム”って呼んでやれ。
だって、そっちのほうが痛い感じするじゃないですかw
これがWIN-WINの関係です(違)

まぁ就職試験などの時には、やはり不利になるよなぁ…。
ほぼ同じスペックで、キラキラネーム()と普通の名前、どちらを採用するかと言われると(ry



2ちゃんねらーのコピペください
2ちゃんねらーのコピペ?
2ちゃんねらーが作ったコピペって意味かと思ってたら、あーそういう意味か。
知らないのが多くて楽しめました。