設定に拘るPURE*JJです。
こんばんは。
ちなみに僕は21歳です。
一回りサバを読もうが21歳です。
これは決定事項。


サッカー、この間のアイスランド戦の7番のソルステインソンのやったハンドスプリングスローが話題になっている様子。

あちこちで《キャプテン翼》の高杉君のネオローリングスローとか言ってるのを見るんですが、あれって原作じゃやってないですよね。
個人的にゲームのほうは、別物だと思ってるので、なら翼のほうが先にやってると思うのですが…。

まぁ日本が試合には勝ったんですが、見せ場は持っていかれたって感じですかね。
敵チームながらグッジョブ!


『やっぱりPCが欲しい』と思ってはいますが、お金が無いので無理。
とりあえず、《GIMP》という絵を描くソフト(?)で遊んできました。
絵を描いたり、加工したり、色々と出来るらしい…。

俺には絵を描くスキルも無いし、とりあえず、既存の画像に文字入れをしたりとか、そういうのから…。
せっかくだから、もっと、この《GIMP》じゃないと出来ないような機能を駆使したかったんですが、初心者なので無理です。

そんなわけで、煽れるフレーズを画像に…と思ったんですが、急に煽れるフレーズなんて浮かばない…。
『童貞www』ってのも、いまいちだよなぁ。
今じゃ「おはようございます」の挨拶と変わらないし…。
そもそも『童貞www』とか言われてキレる奴とかいるのか?

もっとこう…
見た奴が「ぐぬぬ…」って涙目になるようなフレーズが欲しいんだよなぁ。

自分の語彙力の無さに泣きそうです…。
くそ!俺が逆に涙目になったわ!
まさかのカウンターパンチ。


「じじい!」と「うんこ!」の無限ループで口喧嘩が成立していた小学生時代って、ある意味、素晴らしかったなぁ…。

もう、あの頃には戻れないんだなぁ…
(鬱エンド)



【マジキチ】6000円で1歳長女のポルノ販売 \(^o^)/ 43歳母逮捕
1歳ってポルノになるのか?w
じゃあロリコンって何歳からがロリコンなんだろう…

じゃあ俺がもっと若い−1歳の全裸(?)写メを1万で売ってやるよ?
まだオタマジャクシっぽいやつだけど…w

人間型になってるのなんて、ババァすぎだろwwwwwww



メガネ、全身ユニクロ、化粧薄め、声小さめ、素材はピカイチ ←こういう女と付き合いたいよな
要約すると、そこらに湧いてるビッチの反対ってことか…。
最高です!!
あ、声小さめとかは、どうでもいいです。
話題:好きなタイプ

突きたい…いや、付き合いたいなぁ!

でもね…。
残念だけど、三次元には存在しないよ。(きっぱり)