船が揺れすぎて気持ち悪い紫です。今日帰りには先輩の分の仕事して帰らねば…
辛い。残業辛い…。

一昨日は前のバイト先の送別会でした。
自分はとっとと辞めたとこですが、未だに仲間に入れてくれてキチンとさよならが言えて、なんだか泣けてしまいましたよ。
やっぱりバイト先にいたみなさんが好き。人間として好き!
送別会のあとは毎度のようにユキさんとお泊まりしまして、昨日お昼ぐらいまでダラダラしてました。
ユキさんと会ったの久しぶりだったんだ。ちょっと離れがたかったんだ。
そのユキさんといるときに、前記事に書いたせふれ様からメールがきました。
…言い訳に聞こえますけど、最初結婚されてること知らなかったんだよ?
何度目かに会って、初めて知った。つまり私はいつのまにか不倫の相手になってたわけだ。ありえなってぃ!

都合のいいことうだうだ言われましたが、嫁さんに無理させたくないなら、風俗いけ!って話なわけで。
デート代なんかにお金使うのはおかしいと思うわけですよ。
若い人とかだったら重く考えるのダサッとか遊びデショ?なんて言うかもしれませんが、もうそんな軽く考えたりできなくなってるんですよね。
せふれ様の嫁さんのことまで考えてしまうし、お子さんのことも考えるわけです。
フリーだったり、結婚の予定のない彼女さんとかならまだいいんですけどね。
まあ、あかの他人のことまで考えるような歳になったのね。ってことで!


追記はコメレス