†上條弘樹バトン†


純情エゴイストの上條弘樹……もとい“ヒロさん”についてのバトンです!
ヒロさん好きな方、ぜひともヒロさんについて語っちゃってください!


†上條弘樹バトン†


◆ヒロさんは可愛い?かっこいい?
→野分の言うように「かわいいです」

◆いつの時代のヒロさんが一番好き?(ミニマムヒロさん、大学生ヒロさん、助教授ヒロさんなど)
→助教授ヒロさん。
野分に会ってからの方があたしは好き(・∀・)

◆ヒロさんが野分をストーキングしている現場を発見。あなたはどうする?
→しばらく観察。
一人で一喜一憂してんの見てニタニタしてから声かけるw

◆ヒロさんが酔っ払ってきました。このままではのろけモードに突入しそうです。どうする?
→それを録音してウサギさんに聞かして嫌がらせ小説かかせる(・∀・)←


◆ヒロさんの読みかけの本に何かが挟まっていました。それはなに?
→野分の写真…
つか野分とのラブラブ写真希望w

◆野分以外でのカップリングとか考えたことありますか?
→野分以外…ならウサギさん♪
ウサギさん×ヒロさんの切ない恋w◆ヒロさんに着せたい服は?
→スーツ!!

◆ヒロさんの授業受けたい?(※鬼の上條)
→嫌だ。
むしろ野分の下であ(ry

◆ヒロさんの一番好きなところは?
→ツンデレなとこw

◆最後に!ヒロさんへ一言Loveメッセージをどうぞ★(くれぐれも野分に聞かれないように頑張ってください)
→ヒロさんを初めて見た時「ツンデレかぁ…」って思いました。
でもそのツンデレ感があたしにはたまらなく萌えます(*´д`)
貴方が初めて私にツンデレ萌えを教えてくれたんですね。
ありがとう!!
いつまでも野分ラブでいてくださいwそんな貴方が好きですよww


お疲れさまでした!!ヒロさん好きの方3名に回してください。(フリー可)
→いや、まぁフリーです。
美咲か忍ちんなら回す相手いるんだけどなぁw