amaneco.shigere_uta

改めて気づいたこと~体調編~

2019/03/21 23:28


1ヶ月くらい丸々休んでしまった。
胃腸炎は2週間位でほぼほぼ治っていたけれど
なんとなく体が本調子ではなく、体を動かして働くのは無理そうな状態がしばらく続いてしまった。今も左の腰骨が痛いし花粉症ひどいし。
過去のリアルやブログや日記を読み返しても体調不良の時が多すぎる。
これは何かの病気のサインなのか、って感じなんですけど
多分不規則な生活を送ってなおかつ乱れた食生活をして全く自分の体を省みていない毎日を過していたからだと思う。
それからバイトをかけ持ちして無理なスケジュールを組みすぎたからかなぁ。
今年は目標があってがむしゃらに働こうと決めていたから、少し無理したのかもしれない。
その結果が1ヶ月の空白を作ってしまうことになるなんて。
親にはあんたにしては働きすぎだからいつか体壊すと思ってたよ。って冷静に言われた。
大丈夫だと思っていたんだけどなぁ。
この経験を無駄にしないようにもっと健康的な生活をしようっと
果物やヨーグルトをまっったく食べていなかったけど最近は食べるようにしています
野菜は食べてたんだけどね〜。
果物やヨーグルトも嫌いな訳ではなく好きなんだけど
多分体質的に果物やヨーグルトはお腹がゆるくなりすぎてしまうことが多く、そうするとバイトの時お腹痛くなったりトイレが長くなったりしてしまうのが嫌で極力避けてたの。
休みの日は気にせず食べてたんだけど休みの日がなかったから必然的に全く食べれてなかったみたい気づくの遅いアホ。
最近は飲むヨーグルト的なR-1がお気に入り

バイトは今までのところも行くとして
受かるかわからないけど他にもやりたいのがあるのでかけ持ちはするつもり。早朝か深夜バイト。←あれ、全然反省してないみたい(もはや他人事)
しばらく体調完全になるまでは掛け持ちやめといた方がいいかなぁOo。.(´-`)悩む。

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-