amaneco.shigere_uta


2019.5.21 17:13 [Tue]

美しくなかったら生きていたって仕方がない という言葉があるけれど…のつづき



かわいいは正義

本当にそう思わされる世の中だなと思う。
私は何故こんなにもみにくいのだろうと悲しくなる。
母方の親戚の子達は贔屓目に見なくてもお世辞抜きでめちゃくちゃ美形揃いだし、
父方の親戚の子達もまあまあ綺麗らしいし(父方の親戚はほぼ会ったことないから本当に綺麗かはわからんけど話聞いてると綺麗らしい)
なんで私だけこんな不細工に生まれたんだろ??
不細工ならば中身を磨けばいいのに中身も不細工……努力もできなかった。
美人でしかもしっかりした職業についていて性格もいい親戚の子と比べられて凹むばかりだ。
なるべく人を見た目で判断したくないと常々思っているし私自身は見た目で人を差別したりはしていないつもりだけれど世間は見た目しか見てないなって場面に遭遇することが多くてつらい。
美人なら何もかもうまくいくんだね。
いつも自分は不細工でデブだと思ってて、もう少しマシになりたいなと思っているんだけど
久しぶりに美人と比べられる出来事があって改めて凹み、コンプレックス刺激されたよ……
真剣に整形を考えたけれどこの歳までこの顔で生きてきた事実は、過去の不細工は消しされないよね。
これから先はさらに歳をとっていくから今さら整形して綺麗になってもあまり意味はなさそう。
もう不細工な人生をちゃんと受け入れて生きるしかないよね。
現世は諦めて、来世は生まれてくることがあるならば美人で生まれたい。
出来ればうまれてきたくないけどね(´>∀<`)ゝ
はぁ、とりあえずダイエットしなくちゃなぁ。


clap

戻る



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-