amaneco.shigere_uta

ここはまだ存在する場所なのですか

2020/04/02 02:08


お久しぶりです。話題:お久しぶりです
お元気ですか。恒例の?生存確認です。
最後に更新してから何ヶ月も経っていますね。
特に書くこともないような、なんでもない日々をそれなりに過ごしています。
細かく書いたら、、
きっと色々と変化はあるけれど傍から見れば、なんの変わりもないわたしです。
歳はとってもまだまだ子供よろしくゥ!

そうそう、スマホが新しくなりました。
添付画像は新しいスマホで撮ったもの。
なんだか色が大袈裟というか暗めに写る。くっきりハッキリし過ぎてるけれどこれはこれでいい。
ちなみに梅の花です。桜はまだなの。

さて…
最近は紙の日記も書くのが億劫で何も書けていないし、SNSはやっていないし、
ただ過ぎる日々を書き留めておく場所がなくてこの日何してたっけ?ということがとても多くなってきました。やはりメモしておく場所はあった方がいいようです。という事でまたちまちま書こうかな、と。
特に美容の事。わざわざ書いておくほどのことでもないけれどメモっておいたらやはり便利なんだよねー。文章を書く練習にもなるし。ほら、こんなに長ったらしく書いてるでしょ?これは久しぶりに書いたから長くなっているのです。。次回からは簡潔に書きたいな。

それからメインブログの事。気分一新したくて改装してるんですがなかなか進まなくてお手上げ状態∩(・∀・)∩
そのままのデザインでもいいのだけれど、ヒンディー語のページです翻訳しますか〜?って出てしまうので見ぐるしいかなと思って。
こちらのサブブログのデザインはテンプレートサイト様からお借りしたものでちゃんとしているのでそのような文言は出ないのだけど(多分)向こうは自分でテキトーに作ったものなので。。
もう少し頑張ってみて、ダメそうならばこれまでのデザインのまま更新しようかと思います。乞うご期待ということで。移転も考え中。。

ここはこのまま更新しますね。今回はこんなに長文になっちゃったけど!なるべく短めに。
ではまた。近いうちに。
コロナに気をつけて過ごしましょo(^o^)o !


拍手くださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
まとめてのお礼になりすみません。










clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-