amaneco.shigere_uta

瞼に優しさとグラデーション

2020/04/11 08:15


美容メモ、書いておかないと
文章を上手くまとめるのが苦手だから後回しにしがち。

話題:新しい化粧品
新しい、と言っても購入したのは2月くらいかな。
どちらもダイソーで購入。

*薬用AAアイクリームd*
正式名称が違ったらごめんなさい、一応調べたんだけど(´>ω∂`;)
エイジングケアアイクリーム。日本製。
何の気なしに買ったけどなかなか良かった
目元が乾燥しがちでよくシワシワしちゃうことが多いいんだけど、これを塗ったら乾燥しないし目元にハリが出る気がする。
同じくらいの量で1000円程度でドラッグストアに売っているアイクリームと遜色ないです。
これで100円(+税)…!!!
また見かけたら欲しい。
とても良かったのでネットで再度調べたらとても人気な商品のようで、幻のアイクリームとまで言われていた…。
確かにこれを買った時しか見かけていないし、いつも行かない人気の少ないダイソーで見つけたんだった…。
もっと買っておけばよかった!
おすすめです(●?´▽?`●?)!!

*URglamグラデーションアイシャドウ#オレンジ*
指にサッと取って瞼に塗るだけであら不思議!
綺麗なグラデーションが作れます。
ブラウン、バーガンディー、オレンジの3色展開。私はオレンジを購入♪
普段ソフィーナAUBEのブラシひと塗りシャドウを愛用しているのですが、まさにそれのダイソー版と言えよう(*´∇`*)
安いアイシャドウでこういうの欲しかったから見つけてとってもテンションあがりました
うっすらラメで控えめで可愛い!
発色いいのだけどオレンジの部分だけ発色良すぎて目立ってしまうかな??
でも指でなじませればいい感じになるので無問題だけど(´>∀<`)ゝ
粉質はやっぱりそれなりだし、色持ちもそんなに良くないけどちょっとそこまでに使うならいい。
それにこの小ささ、持ち運びにもってこいです★

ブラウンとバーガンディーも買っておけばよかったかな?
バーガンディーは売り切れていたので人気なのかな〜(><)
見かけたら欲しいな(物欲すごい)

これで100円(+税)…!!いい時代になったなぁ。


−−−−−−−−−−−−−−−−
個人的な感想です。
効果や感じ方には個人差があります。
ご了承ください。
−−−−−−−−−−


無駄に長くなってごめんね!では。

#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-