amaneco.shigere_uta

お気に入りたち

2020/04/16 06:14


美容について少しでもを書いておきたい…

話題:美容

お気に入りのヘアパック、メイク落とし、洗顔たちです。
左から
himawariヘアマスク、
ちふれウォッシャブルコールドクリーム
ビオレマッサージ洗顔ジェル
です
この3品はネットから得た情報を元に買ったものたち。

*ディアボーテhimawariゆがみディープリペアヘアマスク
デジタルパーマが取れちゃうくらい髪が真っ直ぐになる!という噂を聞いて買ってみたもの。
私はひどい天然パーマ。もうクルックル。
なのでストレートになると謳われてる商品はつい買ってしまう
これは結構真っ直ぐになりますね
多分、少しくせ毛で〜程度の軽いくせ毛の方だったらめちゃくちゃ綺麗なストレートになるんじゃないかな
画像には無いけどhimawariヘアトリートメントとこのヘアマスク併用したら結構クルクルが緩和された
それでもクルクルではあるんだけど、ボリュームは抑えられる!
もっとダメージケアに特化したものが使いたくなったのでリピはしないかも。

*ちふれウォッシャブルコールドクリーム
ビオレの洗顔ジェルとセットで使うととてもいいというのをネットで見て使い始めたもの。
結果…確かにとても良くて、もう何個もリピしてて2年くらいお世話になっている商品
メイクがよく落ちるのに優しいところがいい
ただ、メイクを落とすのに時間がかかるから
(ゆっくり馴染んでいってメイクを溶かすようにしないといけない)
毎日使うのが面倒で今は1週間に2回くらいしか使っていないです。←オイ(#^ω^)

普段使いのメイク落としはオイルタイプでササッと落ちるものを使っています

*ビオレマッサージ洗顔ジェル(ピンク)
↑のちふれのコールドクリームを使った後に使うといいと聞いて使い始めたもの。
セットで使うと本当に肌もちもちになって柔らかくてすべすべになる
初めて使った時は感動したわ。。香りも好き!
これはちふれのとセットで使わなくても単品でもよく使います。
朝の洗顔はこれを使うことが多い。
あと特に乾燥させたくない時やあまり汗をかかなかった時やメイクをしなかった日の洗顔に使ってます。
このパッケージがピンクのは肌をやわらかくするタイプなんですけど、緑色のパッケージの肌をなめらかにするタイプも好き!オススメ

そんな感じ!







#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-