amaneco.shigere_uta

取り留めのない文字列

2020/04/18 22:16




拍手してくれた方、ありがとうございましたやったネ♪(b^ー゜)

--------キリトリ線--------

また長期更新サボっちゃいそうだから特に書くこともないけど書こうかな?
話題:今日1日のまとめ。
今日はすごい雨だったね
行きたくないけど猫たちのごはん調達とちょろっとスーパーまで買い出しへ。珍しく父と一緒に…
私の運転にケチつけるから嫌なのよねん。あとタバコがね…車臭くなっちゃう

昼間はダラダラして特に何もしてないな…。反省。
最近ある海外ドラマをアマプラで観ているのですが気が紛れていい感じ。
また今度改めて書くことにしよう。(感想をまとめるのが面倒)

そういえば昨日のことも書いてなかったっけ?昨日も何もしてないかな?うーん(;´д`)???
自己嫌悪に陥っちゃうな。

最近ね〜、色々な方のブログを読ませていただいているんだけれど(エムブロやそれ以外のサイトでも)
いやぁ、世界は広い。よ。
可愛いお人や綺麗なお人、素敵なお人はたくさんいますね。
めちゃくちゃネットでもコミュ障が炸裂しててコメント出来ないんだけど、素敵なブログ様にはついお邪魔しちゃう。。
コメント、勇気出してしてみようかな?


昼夜逆転、おとといくらいに1日寝ずにすごしたからまたリセットされたかな?されたよね??されててくれ!!

なんだかとっても取り留めのない記事になってしまった。支離滅裂〜!
ちゃんとテーマがあったほうが書きやすいかな
また書くね!




clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-