amaneco.shigere_uta

三種の神器的サプリ

2020/06/02 08:09


うーん、今からウォーキングに行ってくるかなぁ。。

さーて☆
たまには美容の事を書いておこうかと話題:美容

今飲んでいるサプリ3種でーす
左から、
〇すっぽん小町(ていねい通販)
〇WHITEVEIL (キラリズム)
〇はとむぎエキス(ディアナチュラ Asahi)
です。

すっぽん小町は母が2〜3年飲んでいるもので、おすそ分けして貰ってます(´>∀<`)ゝ
肌にハリがでる、元気でいられるーみたいな効能を謳われてますが、、
今の時期は飲んでも正直あまり効果を感じません。
秋〜冬に飲むと効果を感じます。
私の場合は手荒れが酷くて(バイトで水仕事する&洗いすぎ&アルコール消毒しすぎで)手がカサカサになるけれどすっぽん小町飲んでおけばハンドクリームつけ忘れてもそこまで手が荒れなくなる!気がする!
今の時期はそこまで荒れないので効果を感じませんが一応惰性で飲んでるだけです。
肌の乾燥を抑えてくれてる気はするかな?
元気が出るとかそういう効能は感じられないなぁ。母は感じてるらしい。膝の軟骨にも効いてる気がするらしい。
これ、主婦とかママさんにおすすめサプリなのでそもそも私のような独身者向けでは無いのかもね。。。

WHITEVEILは飲む日焼け止め。去年の夏頃から飲んでます。
なんとなーく効いてるかな?
うっかり日に当たっても焼けにくくなりましたね。飲み始めてから2~3ヶ月過ぎないと効果を感じないので、夏のために1年中飲むことにしました。
他の飲む日焼け止めサプリも試してみたいけれど面倒くさくて惰性でこれにしてます。

はとむぎエキスは肌荒れ防止の為に3月くらいから飲み始めた
主にニキビ(年齢的にはもう吹き出物ですね)が出来にくくなる!し、肌に老廃物が溜まりにくくなる気がする。
1週間くらい切らしてしまってまあいっかーて飲まずにいたら吹き出物ボンボコ出来た
ので効いているのだと思う。
あわてて昨日買ってきた。
上記のディアナチュラの物がなかったのでDHCの物ですが効果は同じ気がする。
(DHCも前飲んでて良かったけどディアナチュラの方が粒が小さくて飲みやすくて好き。けれど薬局になかなか売ってない)

これを飲んでいるとどんなに不摂生な生活送っても吹き出物出来にくいからありがたやー
まず、不摂生な生活を改めるべきよね。。気をつけます( ??  ??ゞ)ビシッ!!



今は主にこの3つですが前はもっと飲んでいた時もあったし、全く飲まないようにしてみた時期もある。
目のためにルテインを摂るためにブルーベリーサプリとか、ダイエットの為にフォースコリーとか。マルチビタミンとか。
飲みすぎてもサプリって体に負担になるらしいので今は精鋭たち3つで我慢て感じ
なんにも飲まないと、心許ない感じするのでつい飲んじゃうのよね〜。
そんな感じ!
用法用量守って正しく続けたいものです。
オススメあったら教えて〜



#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-