amaneco.shigere_uta

可愛くない唇

2020/07/06 21:34


いっぱい更新しちゃうゾ☆
ごめんなさい、ちょっとミスって再投稿。。


カテゴリーの*美容 を*洒落っ気 に変えました。
美容とそれ以外にも服とか服飾品とか書こうかと思って。
お洒落とまでは言えないけれど洒落っ気を楽しみたいという気持ちを込めて。。笑

冒頭の画像はDAISOで購入したリップとそのリップを唇に塗った色味です
話題:新しい化粧品

SPINNSとのコラボだとか??JKが好きそう!
リップがハート型になってるの可愛い
色のバリエーションたくさんあったよ〜!
私はこれとベビーピンク(だったかな)を買ってベビーピンクは似合わなそうだったから母にあげちゃった。
この色はアプリコットだけど、オレンジというよりピンクと赤っぽさがあるかな?という色。
アプリコット=オレンジっぽい色だと思ってるんだけどこれはオレンジっぽくないかも (°∀° )?
塗り心地も悪くなく、スルスル〜っとまではいかないけれどそれなりに塗りやすかった。
色持ちは良くないかも、でも許容範囲!

こういうポップでチープな見た目のコスメって好きです
年齢的にはもっと大人っぽい物を所持した方がいいんだろうけれどね〜。。。
値段的にも見た目的にも高級感と重厚感のある物を持てるような大人にならなきゃ、
とも思うしそういうのが好きな時もあるけど今はポップでチープな気分
リップ、口紅系久しぶりに買ったから楽しかった〜♪♪
今の百均は侮れないわよ。

可愛くない唇でお目汚ししてごめんなさいね。。
記録のため載せたよ〜。


■BGM : どうしても君がいい/SMAP■
この曲の歌詞に可愛くない唇って出てくるんだけども唇が醜いと言う意味とは違うの!
可愛い歌詞なんだ〜
ちょっと歌詞について書きたいけど話だいぶ脱線するし長くなるから別記事でいっちょ書いたるか!

※私の唇が可愛くない唇というのは醜いという意味の方です



#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-