amaneco.shigere_uta

シャンプー談議ー晩夏の陣ー

2020/08/26 05:55


この前の購入品Aの話も続けるよ。
📌Lux ルミニーク ダメージリペア

金欠でなるべくお手頃価格の
シャンプーを買いたかったのでこれにしてみました🥰
パッケージのキティちゃんも可愛かったし😸
キティちゃんは大好きとまでいかないが、好きではある。
Lux使うの久しぶり!このシリーズ使うの初めてかも〜。

感想
ローズとピーチの香り…いい香りなのだけど遠くの方でセロリのような山椒のような匂いがする気がする、でもまあまあ好きな香り🤗
洗い上がりは少しきしむかなぁーーー?
良くいえばサッパリ系!
コンディショナー使えばまあまあいい感じになるからOK😊
まあまあ気に入った!


💫💫💫
前使っていたシャンプーはスティーブンノル!
サラサラになるしストレート髪になりたい人にはオススメ🌟
だけど、私にとってちとお高め〜なのでなかなか使い続けられない。
あと独特の香りが苦手な人もいるかもしれない。悪い匂いじゃないけれど
コレは化粧品!!
って感じの匂いがするのよ。最初は苦手だったけど使い続けるうちに気にならなくなったけれど😉こういう香りが好きな人もいると思う!
オシャレな香りなんだけど自分には似合わないような感じなのだ。
スティーブンノルよりお手頃価格で好きなシャンプーはジュレームとベーネ(特に限定のレモン)🤗💕
…って調べたらスティーブンノルと数百円しか違わなかったわ。。その数百円を安い方にしたくなるんだよな。。


夏の紫外線等でダメージが蓄積した髪をいたわるために秋頃に少しお高めのシャンプー使えたらいいなって思ってる。頑張って働かなきゃだね…
オススメシャンプーある方はぜひ教えてください🥺💦💓

#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-