amaneco.shigere_uta

おうちでできるたくさんのこと

2021/02/07 17:20


☆拍手ありがとうございましたヽ(*゚ω゚)ノ☆
バイト終わりに洗車してる最中の隙間更新。

画像はダイソーのペンがなかなか良いよ!の図。
Hauserというメーカーの水性ペン(インド製)
画像の下手な絵はあまり見ないで欲しいけど、こんな線描けるよというサンプルとして…線を見てほしい!
マンガ書く時のペンみたいで楽しい(・ω<)
チラと写ってる猫もダイソーのメモ帳(貰い物)
絵書いてあるのは貰い物のメモ帳。
自分で買ったメモ帳と貰い物のメモ帳が使い切れないほどあるから使おうと思ってる。
ノートとかも結構ある(´・~・`)
それなのに日常的なToDoListとか書きなぐりのメモとかはチラシの裏や破いたカレンダーの裏とかに書いてるからね…貧乏性よね。

懐古話になるけれど、子供の頃は漫画家になりたいと思うくらいに絵ばっかり描いてたなぁ。
今はまっっったく描かなくなってしまったけれど。
やめなければ良かったなぁ…。趣味として残しておけばよかった。

今さらだけどまた絵を描いてみようかなぁと思ってる。
まだまだおうちで過ごす時間が長くなりそうなご時世だし、家で出来ること、楽しめることはたくさんあった方がいいと思うから。
部屋を整理したら、
大人の塗り絵、色鉛筆、色ペン、美文字練習帳、イラスト練習帳、ビーズ、布、おゆまるねんど、UVレジンセット…等々色々でてきて。
やりたいと思って買ったもののやってないもののなんと多いことか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
これぞ無駄遣いよねー。。
どれも3、4年前におうちで出来る趣味を作りたくて買ったものたちです。どれもこれもちょっとずつしかやってない笑
全部今年はやろうと思ってます!がっつり!
ここに決意表明しておきます。

UVレジンにいたってはUVライトも型枠もレジン液も封じ込めるパーツやカラー剤まで揃ってるのに…人にあげるためにいくつか作って以来放置してた。
やりたいけど面倒くさいと思うことが多すぎるからその思考からまず直していきたい。

話脱線して長くなりましたが、
うちでできることを楽しみたいという話でした。

またねヾ(*‘ω‘ )ノバァイ

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-