amaneco.shigere_uta


2021.2.20 23:20 [Sat]

近況:愚鈍【拍手おへんじ有り】…のつづき


おへんじ
*きたのさん*
お返事大変遅くなりましてすみませんm(。>__<。)mいつもありがとうごさいます!

ダイソーのペンいい感じですo(^▽^)oミリペン?みたいな感じで、安いのに書くのが楽しいです笑
イラストは…うーん、下手なんで載せたことを後悔するレベルなんですけどそう言っていただけてとてもハッピーです(つω`*)
きたのさんの書くドラえもんとかキャンチョメちゃんとかお上手だし、可愛くて好きです。
私もドラえもん練習しようかなぁ。

ネイルのこともありがとうございます(*^^*)
淡い紫系の色が最近好きなんです〜。
このネイルは7回の重ね塗りしたせいか分厚くなってすぐハゲハゲになってしまいました、失敗作ヽ(;*Д*)ノ
私は超ズボラ女ですよ!ネイルもたまーにしかできないです汗
でも本当にたまーにネイルしたり夢かわいい何かをしたくなるんですよね…。。
最近はお安いネイル用品でも結構使いやすいの多い気がするのできたのさんもぜひやってみてくださいo(^▽^)o(勧誘してるみたいですみません)

夢の話聞いてくださってありがとうございます!
実際に青い蛇もいるみたいです(お高いらしい)
さすがにメタリックブルーの蛇は自然界ではいないでしょうが(´・∀・)
検索してみたら山ほど蛇の画像出てきてゾッとしちゃいました(;´Д`)
自覚していなかったけど私は蛇が苦手なんだと思います。
昔から夢で蛇はよく出てくるのですが、それは私が蛇が苦手でトラウマレベルだからなのかも知れません(lll;゚言゚;lll)

夢占いも面白いですよね。
知性の象徴として同級生や試験会場も関連がありそうですよね笑
それとも同級生や試験会場が苦手だから夢に出てきただけなのかなぁとも思ったり(´・∀・)
青は好きな色ですがきたのさんがおっしゃるように寂しさや悲しさ、孤独感を表すのに使われることもある色だから自分の心情が表れたのかもと思いました。

きたのさんが言ってくれたように、
蛇が厄を一緒に持っていってくれたと思うようにしますヾ(*‘ω‘ )ノ
気が楽になりました。この夢のことを思い出すと鳥肌がたちそうなほどゾクッとした気分になっていたので…。

人と積極的に関わるのは難しいですよね。
…頑張りたいとはいつも思っているのですが上手くいかない!!
せめて人を遠ざけるような近寄るなオーラを出さないようにしたいなぁ。

私も長文になってしまいました、読みづらかったらすみません。
お返事遅くてすみません!
謝罪とありがとうばかりになってしまいましたが本当に申し訳ないと有難いと思っているので…。

いつもありがとうございます(((o(* >ω<- *)o)))
    
\Utanecoより/
  ∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J





clap

戻る



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-