amaneco.shigere_uta

琥珀色とくすんだオレンジ

2021/02/26 06:32


☆拍手ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆拍手返しぱちっ☆♪
久しぶりにカラコンのこともメイクのことも書いておこうかなと思うんだけどまとめて話題:アイメイクの話題で良いかな???
節約してみようと思って我慢してたけどとても久しぶりにカラコン買ったんだ!去年の夏ぶりくらい(*^^*)
まずカラコンは、
◆Aimable #Pure amber marble
エマーブルピュアーアンバーマーブル
着色直径12.6 DIA14.2

ロート製薬のもので、橋本環奈ちゃんの瞳になれるってやつ。
これは可愛い。確かに環奈ちゃんみたいな瞳になれる!
…でも眼球だけ環奈ちゃんと同じでも自分の目の形や顔と合わないなぁと感じた(。_。)………
私がつけるとお猿さんみたいだなぁって思いましたc((*^ェ^))?ウキー
でも琥珀色みたいな可愛い色でナチュラルでもあるので使いやすい。オレンジ寄りの茶色というか。
着け心地もとても良かった!
このシリーズの他の色も試してみようかなぁ?
トゥルーヘーゼルマーブルって色が気になってる。

次はいつしか欲しいと書いていた、
◆KATE コンシャスライナー#ダスティオレンジ
我慢ならず買っちゃいました。
くすんだオレンジは自分にはまあまあ合っている色味だと思っているので買ってみたけれどどうだろう??
思ったよりも赤みがあるオレンジだったかな。くすんではいるんだけど。
描きやすいし気分変えられて楽しい!!
目頭から目尻まで引いてみたけど、KATEのサイト等で推奨されているように目尻だけに書く方が可愛いかも(´-ω-`)
目を閉じた時に(画像下側)こんなに太く線を引いてもまぶたに肉がついているので目を開けると(眼球上側)ちょっとしか見えない( ´゚д゚`)
肉々しい二重まぶただなぁと思うけど、どうしたらスッキリした瞼になれるんだろうか?痩せてもダメかなぁ?

話が脱線したけど(いつもの事だけどごめんネ)
他の色も欲しくなっちゃったくらいお気に入りになりました♪
ヌーディブラウン、ヌーディピンク、ダスティピンクも欲しいなぁ。
くすんだ色は割と似合う方だと思うけど、老け顔加速しちゃうからどうしたもんかねぇ。

そういえばKATEのパーツリサイズアイシャドウも買っちゃった☆
また今度書きますね。

#洒落っ気

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-