amaneco.shigere_uta

222と回りくどい文章の件

2021/02/26 06:34


2月22日は猫の日でしたね!(今さら)
特別なことはしないけれどモンプチ缶詰とちゃおチュールをあげましたヾ(*‘ω‘ )ノ
みんなお家にいるけれど別々の場所でくつろいでいることが多いからまとめての写真がなかなか撮れないけれど猫たち元気に過ごしています〜!
今回はじゅーくんクッションに埋もれ恍惚の表情画像です(つω`*)カワイイ
これからも幸せに過ごそうね( ^・ω・^ )♪
◆−−−−−−−−−−−−−−
このブログの始めた頃を読み返してみたんだけれど、
今よりも書きたいことを直球で書いてる感じがして最近のものよりも読みやすいと感じた(´・∀・)
最近はどうしても何からどう書いていいのか分からなくなって回りくどい書き方をしてしまうからもう少しサッパリと書けるようにしたいなぁ。箇条書きとかの方が良いのかも(*´∀`)-3
そして読み返して思ったんだけどあの頃はバイト頑張ってたなぁって…
今と同じ所なんだけど忙しくて休みが少なかったなぁ、途中からかけもちも始めてたし(今は片方ほぼ辞めたも同然)
もっと頑張らないといけないなぁって…最近たるんでるよな(*`へ´*)
少し前の自分に対してまだマシだったじゃん!なんて思う日が来るなんて。。
◆−−−−−−−−−−−−−−
そういえばまた突然バイト早く行かなきゃならない日があったんだよ…なんかもうあきれる…
けどしょうがないよね…
こんな使えない私を呼びつけるほど間に合わずに急に忙しくなる日もあるんだから(><)
しばらくはこんなことが続きそうで急に厨房手伝うこともありそうだからネイルできないや…。
◆−−−−−−−−−−−−−−
回りくどくなったけど猫の日の事と前のように簡潔に文章書けるようにしたいなって話でした。
いつも回りくどくて面白みにかけるブログで申し訳ないね…

2月は短いから焦るなぁ…やりたいこと全然出来てないよ(><)やらねば。

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-