amaneco.shigere_uta

空の青と蝋梅の黄色のコントラスト

2021/02/26 18:58


先週、梅を見に少し遠出しましたヽ(^0^)ノ
※※追記:上記画像は蝋梅です※※

こういうご時世だからあまり出歩かない方がいいのだけれど気をつけて行ったしガラガラに空いていたので許してね〜。
まだ少し早かったけれど咲き始めていたよ。
うっすら梅の甘い香りがしていて、暖かい日でぽわ〜んとしていて空は青く春を感じた"(ノ*>∀<)ノ
うちの方も早く雪溶けて春になんないかなぁ。
梅の他にも行ったことないショッピングモールとかに寄ってみたりしてワクワクした。

母と知り合いの人(女性)と私とで3人で行ったんだけど、私が運転だったから緊張した( ゚艸゚;)
母と私だけなら万が一事故って死んでも仕方ないんだけど、人様を乗せるって言うのは緊張するね。
無事に帰ってきたしなかなか楽しかったから良シヾ(*‘ω‘ )ノ道迷ったりもしたけど。
運転したことにとても感謝してくださって、また連れてきてね!楽しかったよって言って貰えて良かった(*^_^*)
こんな私でも人の役に立てることがあるならやるべきだなぁ。
この女性の方が今度は運転してどこか連れていってくれるとも言ってくれたので、人に会うの緊張するけど楽しみでもあるo(^▽^)o
梅が今回は咲き始めで少なかったからもっと満開になってからもう一度行くかもしれない〜。
いつもと違う道を通ったり知らない場所をドライブするのって楽しいなぁ、。

コミュ障治したいなぁ。

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-