スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに近況報告

長らくほったらかしにしてたのでまず現状。
ほとんどWLOしかしてないのでWLOオンリーです。

まず狩り場がラプトルからようやく南極デビューしました♪
あまりもうからないし回復も少ないのでラプトルと南極往復してます。
Lvはようやく65に。頑張って70まで上げるぞ!
ステもようやくSTR85になったので止めてCON1WIS2へ変更。火炎剣までは覚えました。
念願の瞬炎も真まで覚えたし後はもっと海外行ってクエこなすだけ!

今日はフリード取得に向けて魔女に連れて行ってもらいました。
土曜日に真理で時間あれば闘神も!毎回連れて行ってくれる火侍先輩に感謝感激(>_<)

家もランニングマシンや腕トレやソファなど充実してきて、次は魔晶炉作ろうかなーくらい。

課金はがっぽんが必要なのでとりあえず買って、転職したら剣も欲しい。
やっぱりレインアロー使いたいから弓+4も欲しいし…何だかんだでお金かかる;
装備買うのにお金ないから最終手段は課金アイテムを…になるからまたお金かかるし。

ガチャやランダム箱で一気にお金かかるのがトリスタならちまちまお金かかるのがWLO。
兎にも角にも早く転職したいので頑張らなきゃ…。
<<prev next>>