スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

強さだけが全てじゃない

まったり南極に籠もりながらふと思ったこと。

相変わらず抜かされた相手にはLvも強さも叶わなくて
クエや15ステでもその方ばかりが頼りにされてて悲しい現実が続くけど。
焦って追い抜こうとか、考えなくなりました。
大切なのは強さやLvじゃない、いかに自分が楽しむかだ。
ギルメンさんの一人が言った言葉。
昔はそれでも強くなりたいとか思ってたけど、今になって言葉が染みる。
私は私のペースでやればいい、寄り道回り道上等は私のモットーじゃないか。ってね。
そう思い直したらだいぶ気が楽になりました。
それまではどうしても比べてしまって、自分必要ないんじゃないかって落ち込んでましたから。

ゆっくりでいい。
その分色々な楽しみを見つけていこう。
私は私の道を私のペースで歩いていく。

第一の目標点、到達

本日、ついにLv100になりました!
そしてギルメンさんにお手伝いをお願いしていよいよ試練の間へ…。
何人もお手伝いするよって言ってくれたんですがこの人にお願いしたい!
とメンバーは決めてたのでその方々にお願い。快く承諾して下さいました♪
火力は憧れの火侍の方に、封印は火力の凄い兄を持った水皿の方と封印率の高い土皿の方に。
最後コンヒュのかかった火侍の方に飛ばされた…と思ったら
バグ?か何かでそのまま試練クリアになってました。
本当はもう一匹倒さないといけなかったらしいし私飛んでるはずだからクリアにならないんだけど
…まぁクリアになったならいっか!
と考え直していよいよ職選び。
ずっとサムライになると決めてたけど、ナイトも職スキルが素晴らしいからいいなぁ
なんてここにきて迷う。
悩みに悩んだ末、ずっと目指してきたサムライを選び無事転職しました!
これで私も転職組の仲間入りです♪長かったよ〜!

Lv1に戻ったのを利用して当面は風豹を育てていこうと思います。
やっぱり風狼育ちにくいんだもの(涙)
今度の目標は風豹をLv64まで上げて自分もLv50になることかな。
50にならないと磁石使えないから不便極まりない;
とりあえず念願のサムライになれて嬉しい!
改めてギルメンさんたちに感謝が尽きません。
やっぱりこのギルド大好きだー!ギルメンさんたち大好きだー!!
<<prev next>>