スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り出しに戻る

NPC転生が楽しみなような来てほしくないような、微妙です。
バッチがあるから転生来たら火力抜かれるしHP増えるから死ににくくなるし
そうなると火はまた熱まきさせられるんじゃね?というネガティブ。
熱まきも楽しいけど、私は攻撃したくて火を選んだんだ。なのに殴れないなんて本末転倒過ぎる。
致死一撃が来てもSPDあって早くトドメ刺せる火騎士か風侍有利になるだろうし…。
アタッカーとして生き残るにはSPDあって早くトドメさせるか
HPあって倒れにくくして確実に削っていけるかじゃないとって聞いた。
今は低CON高STRが多いけど変わるのかな…とりあえずCON削らずに様子見か。
中国オリジナルスキルがあるんだから日本オリジナルスキル欲しい…。
1位の人火侍だし一番課金してるだろうし、火が今一番多いだろうから
やめさせない為にも火を絶望させないでくれ…熱配りじゃなくて殴りたいんだよ…。

おかえりなさい

やっと…やっと帰ってきて下さいました!

我らがギルマスが!!!

オンラインのマークついてるのを見た時はどんなに嬉しかったことか…。
10月くらいからずっと入院してたギルマスが今日やっと復帰しました。
その間ギルドが分裂したり崩壊寸前までいったり大変だったけど
待ってて良かった…帰ってきてくれて良かった…諦めないで良かった…!
長い長いお留守番もやっと終わりです。
ギルマス帰って来たからサブマスも増やすだろうし、そしたら私一人じゃなくなる。
ギルマスがいないと出来なかったことが一気に片付く。
何よりギルマスが帰ってきてくれたのが嬉しい…安心した〜。
何となく入院した理由が想像ついて聞いたら当たりで驚いたり(笑)
類は友を呼ぶなのかな、同じ匂いがした(ぇ)ら、お薬仲間でした(爆)
ギルマスさん、真面目そうだからなぁ…無理しないといいんだけど。
私は私のできる範囲で、できる限り力になれたらいいなぁ…。

必殺☆鏡無双

久しぶりに土魔モアを育成しました。
ずっとひよこにいたけどそろそろカブトムシ行けるんじゃね?
と思い立ちすぐにサウスデビュー。
クライストで冤罪クエ以外を済ませてからカブトムシへ。
…あれ、敵の構成変わった?
私が狩ってた頃は強力カブトしか出なかった場所が今では普通と混合になってる。
5月とかそれくらいのことだし下手したら1章だからなぁ…変わってるのかも。
時の流れを感じつつチェルと二人狩り開始。
最初に補助優先で取ったからCONなくて痛い痛い。
Lv30まで極振りにしとけば良かった…まだ鏡あるから助かってるけど。
NPC誰を育てようか迷った末、しばらくチェルでいいやと。
自分が土だから火が欲しいんだけどコピュアは火力微妙だしエンレイは端から除外
兄様は取るまで時間かかるしメインと水魔で育ててるから、土魔くらいはチェルでもいいかなと。
兄様振り直しにお金掛かるからなぁ…チェルはAGIをSTRに少し直せば良い程度。
風を撲滅してくれるし水には大車輪で対応出来るから愛は皆無だけど育てようかと(ぁ)
鏡無双で格上狩りが出来るからしばらくチェルとLv上げて南極行ったら他を育てます。
シャルは必須でいけたらニースとサールスかな…新NPCだとジャンヌダルクが気になる。
とりあえずCONもりもり上げていかないとラプトルで厳しそうだ。
次のサブ育てる時は絶対Lv30までCON極振りにしよう…。

や、やっと…

やっと白衣出ましたよ、福袋…。
あれから100個買って出ないだろうな〜と思いながら開封。
残り12個で白衣出た!
諦めかけてる時や期待してない時に出るって本当なんだな〜と実感しました。
公式に白衣と黒衣は超レアなんて書いてあったから福袋の中身メモしてみた。

内訳
・花火×3 126袋
・大花火×2 81袋
・辛口ふぐ鍋×10 129袋
・豚骨ラーメン×5 111袋
・カレー 69袋
・和平ラーメン 47袋
・金棒 17袋
・忘れずの丸薬 30袋
・全回復の聖水 20袋
・フェニックスの血 7袋
・船のチケット 18袋
・車引き換え券 8袋
・ブラックチョコ 19袋
・瑠璃石の袋 15袋
・奇跡の南国ピザ 14袋
・願いのコイン 3袋
・2倍の薬 2袋

5倍薬とかは0です。
花火とふぐとラーメンとカレーが多い…回復量大きいラーメンとカレーは助かりますが。
一番いらないのは和平や金棒や車。金棒と車は速攻売ったけど和平は使い道ない…。
あと地味に瑠璃袋もいらなかったり。火だし近接だからなぁ。
トレード出来ればサブの土魔に渡すのに(泣)土瑠璃高いんだよ…。
とりあえずお目当ての白衣が出たから残り12袋は瑠璃出ること願って土魔へ宅配。
後は課金服買って強化して裁縫箱で白衣の見た目にするだけだ!
課金ATK服、かなりちょっと…な見た目なのでセールで裁縫箱買っておいたんですよね。
白衣(白着物に白袴)着てみましたが………肌が白いから白衣と同化してる(汗)
仕方なくパックで肌を赤をひとつ増やしましたが、やっぱり同化。
でもこれ以上肌色に近付けたくないし…ウルキオラくらい真っ白い子が理想なのです。
温泉CGの時大変だからだいぶ肌色に近付けましたけどね!
銀髪、赤眼、白肌、白着物、白袴、赤マントで統一完了。満足です(笑)
欲を言えば刀持ちたいけど課金矛と合成できないしな…刀愛好会SS撮影時だけ持ち替えよう。

鬱袋

福袋ならぬ鬱袋。

新年イベの福袋、お目当ての白衣が出る気配皆無…。
800個開けて黒衣も白衣も出ないってイジメですか。
ふぐ袋って言ってた人もいますが、私の場合ふぐよりラーメンが多い。
花火がダントツで大小合わせて200個以上。
次いでふぐ鍋、ラーメン、カレーが100個くらい。
その後に和平、忘れず、チョコ、船チケと続く…。
出て嬉しかったピザや瑠璃袋は10個くらい。レアだと2倍薬やコインが3個かな。
そんなもんはどうでもいい。白衣だ白衣。50個で出た人が羨ましい…。
イベ終わったから露天で買うしかないのですが、お金ががが。
1日限定割引セールでメイド買い込んだから売って福袋買うか…。
セールでは自分用メイドを3体、販売用メイドを9体、遺亡を27巻
バッチ、裁縫箱、メイドチップ3つに各衣装1つずつ買いました。
半額〜2割引なので結構大きい。メイド半額が特に大きかった。
とりあえずメイド4種類揃いました!
メインのモアにはノーマル置いてサブのモアに夏服、かりんにバニー、ロコに猫置きます。
この組み合わせなら怪しくない、はず(笑)
遺亡でアンジェラとサメ修正したからこれでガンガン育てられる!
途中でまたひねくれられたら泣くしかないけどね!(爆)
………とりあえずお金稼いで福袋買わなきゃ。
今諦めたらつぎ込んだ金が無駄になる。白衣ゲットまで一体幾ら使うのかな…(遠い目)
<<prev next>>