スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子育て育成記

SPD装備付けられるようになったしそろそろNPC育成…っとリン育成開始。
シャルは現段階で騎乗込み550クリアしてるからいいかな〜と。
12宮見据える頃になったら育成再開すればいいよね〜。
リンちゃんはクエでかなり重宝するので第一優先で鏡狩り。
SPDバングルを奮発して買ってあげてからまずは柔らかで育成。
育つのが早いのなんの。すぐLv20になったのですぐさまセールで買いだめした遺亡でAGI>WIS型からINT>CONへ矯正。
SPDが上がってからは南極に放り込んで経験値ウマー補助経験値ウマードロップウマーやってます。
カメ放り込めるっちゃ放り込めるけど、そしたらメインの天使育成中断しないとだからなぁ。

メインは土魔と組ませてミイラで天使育て。
土魔に天使へ鏡張らせて回復は天使で…とやってます。
天使の回復、範囲で回復値大きい上に消費SP少ないからいいなぁ。
こちらも早く育てて12宮出したい。固定メンバー火力NPC多くてPOTしたい病が出るんだもの(ぁ
週末の2倍デーはこの2人と土魔育てたいからやっぱり島隠りかな…。
回転率考えると1匹沸きだし島以外だと複数出る時あるからねぇ;
とりあえず土魔の倍薬全然溜まってないからクエツアーやらないとだな。
そしてそろそろ頑張って量産したテレビ販売開始しないと!
今回は純水とスイカもセットで儲けさせて頂きます。
<<prev next>>