スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰ってきた耐久レース

いよいよ始まった2倍デー。
なんとか0時前に帰宅したは良いものの起動して移動して…と結局狩り始めたのは6分から。
今回火&土のモア組は幽霊で天使&土のLv上げ。
水は竜でリンのLv上げに専念することにしていざ倍薬投下。
5倍薬で火は平均2k天使3k土2k、水とリン3kとなかなか良い感じ。
みんなが生きてる(笑)頃はギルチャやIRCで話してダウンし始めてから仮眠へ。
普段3時間で目覚める私にとっては2時間ごとでも充分なくらいの睡眠。
アラームつけて仮眠しての繰り返しで昼くらいからいよいよ8倍薬投下。
少しでもLv上がって連携率上げてから使いたいなぁと最後まで取っておいたのです。
4つあるから誰に使おうか迷ったけど、伸びの悪い天使へ全部投下することに。
本体のLv上げなんてセンザンコウでいつでも出来るから今日だけはNPC優先!
そうして24時間の長い戦いを終えた結果がこれ。

・火侍Lv97→Lv100
・天使Lv56→Lv77
・水皿Lv72→Lv77
・リンLv52→Lv74
・土魔Lv81→Lv87

注目すべきは火侍とリン。
リンちゃんこせーしか使ってなかったし竜にいたのに恐ろしい伸び。
天使の敗因はスキルが範囲だから使えず素手殴りだったからかもしれん。
そして火侍…ついに目標だったLv100になってしまった…。
嬉しいけど、Lv100でATK2kっていう目標に届いてない!ATKが足りない!
これはもう101になるまでに必死でダイヤ集めないと…目標達成出来ない;
あと100なんだけどなぁ…ダイヤは妥協したくないしでも高いし…スロ回すしかない。
頑張って働いて課金しろってお告げですねわかります(ぁ)
いよいよLv3桁の大台に乗ってしまって恥ずかしいやら誇らしいやら。
中身が伴わないと恥ずかしいだけだから火力もプレイヤースキルも磨かなきゃ!
とりあえず目標達成の為にダイヤ集めから頑張るぞ!

ジエンノススメ

水魔が転職してからというもの専らPT狩りしてます。
転職したての頃はカメで兄様とアイリをお供に水魔のLv上げ。
安定してきてからはそこに土魔を追加。鏡狩りでうまうま。
INT300越えてからはオウムで完封狩り。水5%があるから時々装備確認しなきゃですが
人いなくてのんびりまったり狩れて良い場所です。
ここだと完封だからサメにSPD装備させて出せるのが嬉しい。
土魔のLvとSPDが上がってからはNPC捨てて噂のセンザンコウへ。
騎乗と24手だけで何とかSPD足りてるので予備1個用意してこまめにチェック。
傷物になったら即取り替えてその間に狼牙で修理、を繰り返してます。
維持費はタダ同然だしドロップはまずいけど経験値だけはおいしい。
本体育てる時はセンザンコウ、サメと兄様育てる時はオウムかカメ、NPCは南極とミイラ。
狩り場使い分けてぐるぐるしてますが、PT狩りでわかったこと。
水魔回復のありがたさと鏡狩りの便利さ。おかげでPOT減ったし鏡で背伸び出来るし。
そしてメイン火力あると狩りが楽!サブ達に背伸びさせてもメインが倒してくれるから安心安心。
火水土ってバランス良いなぁと今更思ったPT狩りでした。
風子も早く育てたいから土魔転職まで頑張らないとなぁ。
<<prev next>>