スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐き溜め

どりどりどり…

アプデで五周年イベが終了、なんとかメダル捌き終えてホッとしたのもつかの間
今週はイベないのか〜と思っていたら、更新以外の上にちゃっかりあってびっくり。
あれ、リリアってネイトの妹だとずっと思ってたんたけど勘違い?
流石に兄妹で…はないと思うしねぇ、リリア実装前からいたからわからなんだ。

まぁそんなこんなでイベ装備のステをWikiで確認。
感知命中幸運敏捷HP…!?
必要なものばかり上がるじゃない!
Lv110装備だし何これめちゃくちゃ良いじゃないの!!
これは掘らなきゃ姉御の名が廃る、といくつ掘るか考える段階に入る。
冷静になって考えると、良ステだと思ったのは単に自分が全タイプ作って
要らないステが減っただけの結果だったり。
所持うめぇと思ったけどチタンのが上なんだよなぁ。
まぁもう入手出来ないチタンに比べて、量産出来るから気軽に合成試せるので良いか。

何キャラ分掘ろうか考えつつ難易度見ようと、とりあえずメインの姉御で1回クリア。
箱もメダルもすごく出なかった上にモンクエ25回だったからか
モンクエ5回に1時間も掘れば揃うことに、決めていた覚悟がポカーン。
合成も思ったより渋くないし…むしろ地図さえ揃えれば桜餅余るし
今回の一番の難関はモンクエ少ないせいで手に入りにくいあずきだと思った。
気合いいれて50個集めた結果ほぼ成功でもう集める必要もないけど
地図集めすぐ終わるし葉余るしで、掘りに使おうと思ってた時間はあずき集めになりそうだ。
余ったら食べるなり売るなり記念として取っておくなりできるしね。
歓迎クッキーやら何やら集めたけどまだ倉庫に眠ってるのが結構あったり。

ランナーズハイ状態で掘ってるけど、なぜこのモチベがメダルでなかったのかと自問自答。
高すぎる必要数値は諦めやすいね、見た目も能力も微妙だったし…装備もペットも。
それでも五周年ペット到達の為に9時間ぶっ通しで掘る人いたとか…
真のドリラーは違うと本スレ見て思った。
とりあえず地図目当てでメガロ掘ると出る合成キットがおいしいです。
<<prev next>>