スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

燃え尽き型症候群

1週間5倍期間ということで薔薇庭までのLvを稼ごうと毎日参加。
TMはひたすらゴスブル掘って回復拾いつつ筆記用具集め。
ベースは前半ジョーカー狩って拾った針を投げ投げ。
後半は装備が整ったので熊ゴマPTに思い切って参加。
こんな時でもないとPT募集ないですしね〜。
熊ゴマは安全地帯があって吸わせができるのもあり大人気でした。
横殴りしないように注意しつつも人がいるいる…MAPのどこ行っても人がいるって;
関門とかもっと酷いのかなぁ…5倍恐るべし。

時間が区切られているとはいえ1週間連続だったので途中で気力が切れかける。
WLOのノリで参加したらこれだよ!クリックゲー疲れると久しぶりに実感。
しかしなんとか乗り切ったおかげで

ベースLv118→145
TMLv100ちょい→127

やったね二次転職だよ!
5倍終わったらクエしようとしてたら意外と上がりました。
某動画見てLv150ちょいないと二次転職きついのかなと思って先延ばしにしたのもあるが。
よくよく動画見たら何てことはないTM足りないだけでしたとさ。
とりあえず目標だった薔薇庭Lvを大幅に越えられてうまうま。
一度行ってみてダメそうなら薔薇庭スワンプ辺りのクエ片付けてLv上げましょうかね。
試練までの準備がめんどくさーい…でも祭りは準備してる時がryって言うし自力で集めてみます。
揃えた装備に合成するアイテムも集めなきゃね。
二次転職…出来るのか自分!?
<<prev next>>