スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか



ここにこぼす内容が暗い話ばっかだけど別に上手くいってないわけじゃない…と思う(自信はない)

良いことは後で書こうと思っててそのうち時間経ってまた良いことあって…で書けないけど、悪いことは今ちょっと吐き出して考え直そうって思うからわりとすぐ文字になる。それだけ。

ちがうちがう



自分に原因あるわけじゃないけどなんか怒らせてるー

こっちはただ平和にゲームしてるだけ。
向こうが勝手に話し掛けてくるんだよーでもちゃんと彼氏居るって言って着いていってないし何もないから大丈夫なんだってばーうおおおお…

タイトルなし



あんま深く考えすぎないことにしよう。

お詫びにミスドくれたり、ケータイの画面シール傷付いてたの覚えてて買ってきてくれたり、きっとカイくんはカイくんなりに大事にしてくれてる…のかもしれない。そう思いたいだけでしょと言われたら否定できないけど←

まだ大丈夫。うむ。
お互い何かは妥協したり我慢しないと上手くいかないよねー向こうも不満ありまくりかもだし。がんばる。

最近の悶々



1発5万は正直ちょっと揺らいだ←←
彼氏いなかったら着いていきかねなかったかもしれないけどどうだろうね。昨日はちょうどカイくんとすれ違ってて上手くいってなくて一人で淡々とゲームしてたから余計にね。

だって胸はって私達らぶらぶです彼氏一筋なんです邪魔しないで!って断れる事実がないんだもん。
放し飼いにしといて飼い犬が急にどっかいなくなったらそりゃ飼い主の管理が悪くね?

おまけにナンパされたこと話しても俺が悪かったし後悔しない選択をして好きにしてくれーって。その結果嫌われても何も言える立場にないしさ…って。
え?結局放し飼いかいいいいいいいいいいいそんなことがあったら好かれてる自信もなくなりますよ、ええ。

不倫続けてる時点で呆れられてんのかねwwwwこっちは吹っ切れてるから何しててもいーよー的な感じ?wwww好きにしていいってのは心広いんじゃなくて単純に私に対して興味なくなったからどうでもいいよみたいな?wwwwww

嗚呼、悲しき事実かな。←←

お金に不自由な感じで育ってくるとちょっとした汚い誘いに負けそうになるわやだやだ…
昨日のはちゃんと思い止まりましたけどね。

でもびっちに見られてることとか、カイくんに言われたこととか、なんか色々しょっくだった。
好きにしていいって、自分が良いなら着いていけばってことかよ。日本語難しい。悲しいわ。

エイプリルフールだけど違うのです



わはー今日は仕事中によっこらせっくすしちゃったやばいいい興奮するわああああああ

場所離れてるしちょっとした遮りはあるけど同じ空間に会社の人いたしねwwwwww
声出しちゃだめだよって言われながら動かされてもう…うん…あああ萌えましたよ萌えしぬ(机ばんばん)

今週は出来なそうと思ってただけに嬉しいうひひ
前の記事へ 次の記事へ