スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めも



銀行、支払い、紅茶、替刃、冷食
あと時間あればミカグラやりにいく

ああーおなかいたいんじゃー…

めもめも



びーすと最近追加多くて触りきれてない感ある。
一応まいまいとびーすとメインなはずなのに。
もう明日には別なのきちゃうのかほわあああ(;つД`)
とりあえず黄色の接続だけは済ましたいねー
今日いけるかなーいきたいなー

あやかし/竹取/さとり/ますぱ/美乳/プレイン

びゃあああ



色々とやばい。気がつけばあっという間に時が経ってるというかね。貴重な1日1日が仕事とゲームと睡眠で終わっちゃってる。もっと時間大事に使いたいのに身体だるくてついてこない。
なんもできてないのに今月ももうすぐ終わっちゃうなあ。

今日の時点で今月えっちしたの20回くらいでもうつらい。なんもなかった日3日しかないし。そのうちカイくんとしたの何割なんだろ。もう最近会社行くのしんどいー1日使ってめっちゃくちゃねたい。
気持ちいいからって別に毎日したいわけじゃないんだよね、疲れるし。つら( ´,_ゝ`)

やっと連休はじまた



でも彼氏は仕事だったから、最近よく話すようになった同じゲームやってるお兄さんと初めて出掛けてきた。男と2人きりだから彼氏に言わないけどwwww

ゲームやったりアニメ見たりふつーに楽しかった!
けどやっぱりカイくんとの方がちょっとは気使わなくていい分気持ち的に楽なんだなあ…それが分かっただけでも良かった。あーカイくんに会いたい。
前の記事へ 次の記事へ