スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どきどき



その1

皆が帰ろうと駐車場付近に集まった時にあの人がいきなり「あー!!!」ってでかい声。
びっくりして振り向いたら「ちゃこちゃん可愛いー」って。遠くから言われた\(^o^)/

何故このタイミングで皆の前で言ったしwwwwww恥ずかしいのと嬉しいのでどきどき。



その2

お互い近くの机で書類書いてて、ふと部屋に2人だけになった時。
しーんとしてペンと紙の音だけが聞こえる空間で。

「なんかさ、」
「はい?」
「ちゃこちゃん最近顔つき変わったよね」
「老けました?ww」
「違くてww」
「?」
「なんか、可愛くなった」
「!?」
「前から可愛いんだけど、最近更にね」


うううわあああああああ。
なに。何で急に言われたの。
めっちゃどきどき。
嬉しいけど本当に気のせいだと思う←

前はそんなこと言うタイプじゃなかったのになー
最近のあの人はよく可愛いって言ってくれるかも。冗談でもお世辞でも言われて嫌な気しないよね。

冷静に考えた結果



親フラでゲーセン行けないからストレスたまってんだろなーゲームしたいゲームしたい今日こそゲームしたいぞゲームに逃げたい!!でも!雨!!!

ぐちぐち



カイくんの仕事がなんだか忙しそう。
急な出張だったり、日付変わった頃家に帰って次の日も早かったり、休みの日も仕事の電話したり会社の人と連絡したり。ばたばた。

この前1週間以上ぶりに会ったけど話せたの数時間。普段の連絡も1回往復できるかなーくらい(笑)。
休みも分からないから急に言われてこっちも合わせられない。

こうやって会えない時間が増えて、話せないことが増えて、いつかすれ違っていくのかなあ。



話したいことは毎日会うS氏に聞いてもらって、お互い現実逃避にせっくす。

S氏との行為が嫌いとかそういうのじゃない(むしろ好き)けど、こう毎日身体合わせてたらカイくんとの仕方忘れちゃいそうでつらい。私の身体があの人仕様にどんどん変えられていく気がして、戻れなくなりそうでこわい。
早くカイくんとせっくすがしたい。安心したい。
あの人には帰る場所があって、私の居場所はそこにはないのは知ってるの。お願いだから私の居場所をください。こんなクズでも必要だって言ってほしい。会えないし、好かれてる自信がなくなってきて不安で不安でしかたない。

今週はいつ会えるんだろうなあ。

ぐええ



今なにげなくスコアデータ見てみたらナイトメア抜きにしても繋がってないの60譜面ぐらいあった。
わりと埋まってる気してたけどやっぱコンボ力無さすぎワロタwwwwwwwワロタ…

未鳥も17くらいあった。
ナイトメアまで手まわらん…
まだまだやり込み不足。
上手くなりたーい!
前の記事へ 次の記事へ