スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でも



お腹いたい感じはあるんだけどなー
何でだろ不思議だわ

それより最近のもやもやをぶちまけて発散します(唐突)
本人に言って衝突すんのめんどいから我慢すればいーや。はあーほんと損する性格してんなーwww



そのいち。
あの人が私を撮るのにハマってる。
下着姿とか裸とか、はたまたハメ撮りとか(笑)
隠しフォルダ設定してそこにぶちこんでるらしいけど何かの拍子にバレたらどうしてくれるんだー!
顔ダメって言ったのに写ってるし。消さないし。
バレたら色んな意味で私の人生終わるからマジやめてほしい\(^o^)/

そのに。
カイくんがずーっとラインばっかやってる。
浮気じゃなかろうが相手が男だろうが女だろうがそんなの関係ないんだよね。毎日会う関係でもないんだし会ってる時くらいこっちに集中しろやと。
昨日出掛けた時なんて私1人で水槽見ててあれって思って後ろ見たらケータイいじってるしさ、ご飯の最中もいじるし、寝る前も。運転してる時くらいかなやってないの。いい加減にしたら?ってぶちギレようかと思いましたまる。
仕事のこととか急用かな?と思って昨日は我慢したけど次会った時もしずーっと同じ感じなら確実に言いまーすwwwwww別に口利かなくてもいいかな。そのあと自分も同じことすんのもいいかも。ふっふっふ!

うーん



一緒に帰れないなら帰れないって言ってほしかった。や、今日は、うん、タイミング合わなかったから仕方ないよね。朝の挨拶しかしてない。かなしい。

それより今日で今月終わるのに生理来なかったことの方が不安なんだよなあ(恒例)
先月の謎の出血も気になるし。
結果知るのがこわくて病院も検査薬も使ってない。
あー覚悟決めないとねー(白目)

あわわわわ



今日ひっさびさにあの人と致したんだけどやっぱいいんだよなあ(しみじみ)
昨日カイくんにつけられちゃったキスマ見てつけすぎじゃねって言っててワロタ
さすがにおっぱいに4個は多いねわかる


はああああそして安定の放し飼い状態である
私って、カイくんに満たしてもらえない寂しさを他の人で癒そうとしてんのかな

のおおおお



夢見悪くて早起きしたー
なんかここ数日は毎回ハッとして目覚めるようなよくない中身の夢ばっかり見てるわ。1時間とか最悪30分置きに目覚めてる。もうなんだこれ。

今日ずーーーっと横になってたけどさっぱり眠れなかった。夏バテしてる?
今夜こそぐっすり寝れるかなーだるいー

もんもんもん



今日、カイくんにフラれる夢見た。

というのも、昨日カイくんが友達と遊んでくるねーってなったんだけどその人が関東から来る人らしくて。そーいや元カノっていま関東にいなかったっけ?みたいな勘繰りをしてまして。
まぁ深く追及すんのもあれだし何も聞かなかったんだけど。

でも、今日一緒に出掛ける約束してたからお昼くらいに家に来たんだけど。
なんか昨日自分家に帰ってなさそうな感じ、だったんだよね。うちでシャワー浴びたし。

うあーこんな夢見た後だから悪い方向につい考えちゃううううううわあああああああwwwwww
やめようやめよう( ;∀;)
前の記事へ 次の記事へ