スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらまあ



先日、人生で初めての経験をカイくんに捧げました。
子どもつくるときのあれです。

初めてだからよく分かんないけどゆっくりじわーってお腹の中に広がってった。
笑ったりしてお腹に力入ると垂れてくるの分かるし、後でちょっとお腹張った感じがしてきてからあーwwって実感するというかね。


お薬飲んだから大丈夫だと思うけど。
ちょっと後処理めんどいからあの人には絶対言わないwwwww

不覚にも萌えた



寝落ち寸前で話し方ぽわーんってなってるだけでも可愛いのに「早く会いてえ…」ってボソッと言って寝るの反則すぎんだろおおおおおおおお(机ばんばん)


久々にときめいた!どきどきした!!
反応する前に寝息たてちゃって1人でえっあっええ!?ってなってた恥ずかしい\(^o^)/

カイくんとは会えるのが当たり前になっちゃって、それはそれで幸せなことなんだけど、会えるのまだかなーって待ち望んでくれる存在が居るのって新鮮だしこれもまた良いなあ。

ううう



今週まさかの1回も一緒に帰れないフラグ…!
まあ生理中なので丁度良かった、のかもしれないけど←

お腹痛いし雨だしテンション下がるぜー

むふふん



最近タメの兄ちゃんと仲良し(*´ω`*)

この前初めて話したら色々意気投合して3時間くらいあっという間に過ぎてて。
また後でってことで週末を迎えたのだが。
昨日5時間電話したのにまだ足りなくて今日も8時間ほど電話wwwどんだけwww

自分は普段あんま話さない方だし話すの苦手だから相手のコミュニケーションレベルの高さにただただ尊敬と感謝だなあ…楽しかった!

別にカイくんに嫌気がさしたとか飽きたとかではないんだけどね、もやもやぶつけて第三者視点からの意見を聞いたりとかしてお勉強中。

来月休み合ったら遊ぶのだー\(^o^)/←
前の記事へ 次の記事へ