スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおお



もう明日で今月最後なの早い…

来月、夢くんと会うーー
というか我が家に来ます(*'ω'*)←←

カイくんにバレないようどうやりくりしようか考えてると違う意味でどきどきするンゴ…
いま変な動きして怪しまれてると急な家凸とかされそうだしなーそんなん即死するよね(白目)
まぁLINEに鍵付けてんの既に怪しいんだろうけどね!何も突っ込んでこないから下手に墓穴掘らないよ!

どうか無事に終わりますように←

あははん



ツイに書けることじゃないからこっちに←
先日、自分にしては少し遠くに1人でお出掛けしてきたのですが。
朝カイくんにバス停まで送ってもらって。
「声掛けに気を付けてね」って言われたのに軽々しくナンパに着いてったクズはこちらです←

いやーこれね、後輩とも話したことあるんだけどイケメンのせっくすって気になりませんか!←
でも大抵ノリ軽い人って別に上手くないよね。
普段からこんな感じなのか今回限りだからてきとーな扱いなのか分かんないけどww
でも顔がいいからなんか許せる不思議()


仕事の出張で東京から来たっぽいお兄さんで。
顔のパーツはノブ◯ブ吉村に似てて髪型とか服装がちょっとホストっぽい雰囲気でかっこよかった\(^o^)/

話しながら泊まってるホテル連れてかれてお互いさくっと致してベッドでいちゃいちゃごろごろしてシャワー借りて会ったとこまで送ってもらうっていう。ご飯ご馳走するから食べよーって誘われたけど私が時間ないからパスww
自らゴム付けてくれたし多分いいお兄さん(てきとー)
連絡先交換したけどまた会うか微妙だなあー



しかし大人の世界ってほんっと汚ない(笑)
外面だけ良く見えても男と女が一緒に過ごしたら結局行き着くところ同じになるんだもんなあ。

それでも、単に仲良く出来たらいいな、なんて可愛い考えをどこかで捨てきれてなくて。知り合った時に淡い淡い期待をほんの一瞬だけするのだけど。それはやっぱり現実の汚い世界で叶うことはないんだよね。そーいうもんか( ´_ゝ`)

萌え



おととい久々にカイくんと後ろから致したらいつもより余裕無さげで早くてなんかかわいかったww
そのあと軽く後悔というか反省して少し落ちてるのがまたかわいい。普段正常位が多いので後ろは後ろでいつもと違くて良かったらしい、ふむ(*´ω`*)

昨日はあの人ともできたー!
もう何週間ぶりだろ。こっちは逆に後ろからが多いんだけどやっぱあの人のは安定してるなって思ったww久々だったけど相変わらずの反応が出ちゃう気持ちよさ\(^o^)/


もう日曜は日曜で別なお兄さんと致してるし今週ペース飛ばしすぎて既におばあちゃんの身体は疲れとるよ( ´_ゝ`)落ち着いて過ごそう(白目)

うあーん



昨日ゲーセンで知り合いのお兄さんに久し振りに会ったんだけどその人んとこにイヤカフ落としてきちゃってまた会わなきゃならんwww風邪引いてるから引きこもりたいのにwww


でもあれ大きいから無いとすぐバレるしなー
彼氏と地元同じだから彼氏の方が遭遇率高いんだろうけどあんまり面識無さそうだしゲーセン帰り送ってもらってることバレるのも面倒だし一刻も早く自分で取り戻すしかないや…ちくしょうー

しかも落とした理由が車の中でくすぐり拷問にあってたからなんて言えるわけないよね\(^o^)/

出掛ける準備めんどくせー
週末会いたくない人いるからゲーセンあんま行きたくないのよね

思い立ったかのように連投



連休明けて火曜日早速カイくんに会って←
なんとなく!心なしかいつもより頭ぽんぽんしてくれた気がした!嬉しい!(単純)

いつも1日会えたらまた数日会えなくなるのが続くパターンだったのに今週は3日連続で会えた!
もしかして放置効果なのかな?www


まぁそんな感じで休み明けも身体を酷使(意味深)してたら風邪も治るわけないよね!それどころか悪化してるよね!いま喉がらがらだね!\(^o^)/


ちなみにあの人は、先月くらいから身内とか仕事の関係で予定ぎっしりで凄い忙しそう。会うどころか一緒に帰るのすら貴重になってる悲しみ。

昨日ようやく今月2回目一緒に帰れた!
家送ってもらってすぐ帰ったけど。
ちゅーした後に「本当はもっと触りたいけど我慢出来なくなるからやめとく(笑)」って言われてちょっと萌えた。ちくしょう(っ´ω`c)
前の記事へ 次の記事へ