スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うむ、



ちょっと縁切ってくる!三└(┐卍^o^)卍
夢くんとww

1個未解決の用事があるからそれ無事に済んだら切ってくださいと。言ってくる。
そんで揃ったら早く準備して終わらせて一掃←

実は



夢くんと最近少し距離置いてる。
というか私が置かれてる、のかわかんない←

毎日電話してたのもここ数日してないし、ラインの頻度もお互い自然に減ってる感じ。
先週、家に来るはずだったのも急用入って来れなくなったみたいで。来月こそは会いたいって言ってはくれたもののどうなるかw

本当に忙しいのかはわかんないけど、夢くんは夢くんでずっと自分の立場に苦しんでたみたいだしここで私が追いかけるのはおかしいからスルー。
先月思いっきり振ったから今まで通り接していいか戸惑ってるのかもしれないw


でも、これが本来あるべき形で。
私が彼氏と上手くいってれば夢くんは変に可能性感じることもなかったのかなあって思って少し反省している。

この先どうしたいんだろうなあー
わからんなあー\(^o^)/

むふふん



昨日カイくんが家に泊まったのですが。

今朝、そろそろ起きようかなと思って布団でもぞもぞしてたら隣りで寝てたカイくんが寝ぼけながらぎゅーってしがみついてきたww
そのあと唸りながら何か探してて私の手掴んでまた寝た。


か、かわいすぎかよ(真顔)
いつの間にそんな技を覚えてきたのかしら…恐ろしい子め…!
いつもは私が頭撫でられる側なんだけどすごい愛でたい気持ちになってほっこりしたw



そのあとふつーに起きてきて、カイくんの方が先に出るので玄関までお見送りを。

んで不定期開催(毎回してるわけじゃない)の行ってきますのちゅーがありまして。
何故か今日のは1回じゃ終わらずどんどん深くww
んー!ってなりながら肩ばんばんしたら離したあとに。

「やばい、今から始まっちゃう(1回戦)」
「ばかwww」


というやりとりをした\(^o^)/
たまに出てくるカイくんのデレ期(?)がすごく萌え。
今日は朝からすごい満たされたなー(*´ω`*)

ぬーん_(┐「ε:)_



今日、会社にチョコ持ってったものの。

午後S氏が会議に出ることになり一緒に帰れないの確定。
仕事中は当然渡せずー。
ならばお昼休憩に入る前だー!と思ったものの、直前までずっと打ち合わせで別な人が側にいて。
その人の分もあるけど流石にS氏とは値段も見た目も違うし一緒に渡すわけにはいかず。
ばたばたしてるとこ呼び出すのも悪いなーとか考えてたらそのまま会えなくて渡せなかった\(^o^)/


ま、まあこういう時もあるよね(白目)
バレンタイン当日が休みなら今日or月曜が本番だよね休み明けでも大丈夫だよねまだ許容範囲だよね_(┐「ε:)_
仕方ないとはいえちょっと凹んだw
でもきっとS氏なら遅くなっても何も言わないで受け取ってくれるはず…!

当日はカイくんとデート出来そうだし、その数日後には夢くんと会う予定ががが。
私のバレンタインはこれからだー(棒読み)
前の記事へ 次の記事へ