スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぴほわ そのに



\ happy whiteday! /


お次はやっと彼氏との話。笑
カイくんは夜わざわざ来てくれました( 'ω' )
その日はまだ1食も取ってなかったらしく、マック持参で。
ちゃんと食べてねって言ったのにw
でも、出先から急いで来てくれたんだろうなってのが分かって嬉しかった。


カイくんからはクッキーとケーキ!
ケーキ4つもあった\(^o^)/
後で聞いたら「どれも美味しそうでもっと買おうかと思った」って。
それは食べきる前に悪くなるからだめw
写メじゃ分かんないけどお菓子もケーキもわりと大きくて食べきれないぐらいで!
数の多さ=彼なりの愛情の大きさ、と捉えてよいのかなあなんて(ポジティプ)


寝る前にやることはやった訳ですが←
なんかいつもより長くていっぱい気持ちよくしてくれてちゅー多かった気がする(通常比)

落ち着いてから顔しっかり見て「好きだよ」って言ってくれて。
何度か聞いても改められるとドキドキww
やっぱり言葉にするって大事だなあと。
すごい安心しました(*´ω`*)


当日、チョコバナナケーキとフルーツのショートケーキを2人で分けながら食べまして。
一昨日は写メ下のショートケーキ。
昨日は上のティラミス。
今日からクッキーに入れる( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )笑

会社の人とあの人からのお菓子もあるのでまだまだ糖分祭りは続きそうです。
お菓子まみれとかしあわせじゃー
はぴほわ!デブ活バンザイ!←

はぴほわ そのいち



\ happy whiteday! /


昨日ははっぴーほわいとでーでしたん。
一緒に帰れなかったけど、帰り際S氏からお返しをいただきましたぞー!

お菓子の箱の他にもう1つ別な包みがあって。
またピアスいただいた(*´ω`*)
ネックレス、ブレスレット、ピアス…
ことあるごとにアクセサリーも貰っちゃってピアスだけでも遂に3個目とな(゚Д゚≡゚Д゚)
一緒にいる期間の長さを感じるww


今回はゴールドのハートを。
シンプルなのに存在感あって可愛いです。
最近マイブームでハートばっか付けてたのを知ってか知らずかw

さっそく今日会社に付けていったら
「うん、似合ってる」って言ってくれた!

シンプルなのと飾りがぶらぶらしてるのどっちにしようかなーとか、色もシルバーとゴールドで悩んでくれたみたいで。
今日それ聞いて嬉しかった\(^o^)/
ゲームするとき邪魔になるかもって思ってシンプルなのにしてくれたらしいw


そんなわけで今日はこんなんでした。
アリスは別で自分で買ったやつだから違うけど、振り返るとその当時のマイブームというか好みに合ってたりするから不思議なんだよなあ( 'ω' )

ほうほう



らぶほ泊まって朝帰りして今まで寝てたww
土日連休だったのに何もしてないぞ\(^o^)/

今回のお相手は年下だったんだけどよくよく考えると妹と同い年なんだなあww
低姿勢であれこれやってもらったり振る舞ってもらったりしたからなんか先輩らしさを感じて新鮮だったw
普段は身近に年上が多いからなあ…としみじみ。

一緒にお風呂入って、寝る前に致したのですが。
朝方寝ぼけてよくわかんなかったけど気付いたら襲われてて入ってた←
そして起きてからも1回という。
うん、若さだね(確信)


あー心はカイくんにあるし傷付けたくないとは思ってるのにどうしてやめられないんだ/(^o^)\
別に不満あるわけじゃないんだけどなー
前の記事へ 次の記事へ