スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すまふぉい



何故かよくスマホを落とす私。
この前拾った時ふと見たらケースのイラストが色々剥がれてることに気付き死亡\(^o^)/
今のケース、カイくんが選んでくれたし柄が私の好きなアリスだしお揃いだからすごく気に入ってて。
自業自得とはいえショック…(白目)


この前家来た時その話をしたら、
「まあケースって本体守るもんだしぼろぼろになっても仕方ないよ。この際だし新しいの買う?」と言われまして。

「んーでもこれがいいんだよ…」
お揃いだから、とは言えない乙女心(笑)
しばらく様子見るよーでその日は終わらせたのですが。


次来た時新しいの買ってきてくれてた。
同じの。うあああああヽ(*`ェ´*)ノ
心の内をくみ取ったのかは分かんないけどまたお揃いだよかったー嬉しい。

←古いの
→新しいの

ちなみに同じ時期に買ったはずのカイくんのケースは未だきれいだった。どこも剥げてなかった←
普通に扱ってるはずなのに何でこんなぼろぼろにしてしまうんだろ…\(^o^)/

旅行記 3日目



朝食前にお風呂いくにも微妙な時間に目覚めて。
どうしよっかーなんて言いながら布団でごろごろしてたら始まってしまった←
疲れてるはずなのに朝から元気!(笑)
前日えっちしてそのまま寝たの知ってるのに「いや朝からその格好は狙ってるでしょー…」って言いながらぎゅってしてくるの控えめに言ってかわいい(真顔)

終わった後はいそいそと朝食へ。
この宿は夕食無しで朝食付きプランでとったんだけど、海沿いだからなのか海の幸いっぱいの御膳で豪華だった…!
伊勢えびのお味噌汁とかサンマっぽいなにかのお造りとか。しかもめっちゃ美味しくて朝からほんとしあわせ(*´ω`*)


そのあとは鴨川シーワールドへ!
唯一シャチが見れるとこらしいのでシャチのショーを見てきましたん。
そんで東北方面を目指しつつ海ほたるPAへ!
本当に道路の周りが海。海の上みたいな。
構造がよくわからんけど発想と技術がすごい(語彙力無さすぎて説明できない)


後はひたすら車移動。
7、8時間くらいかかったのかな( ´_ゝ`)
さすがに運転好きなカイくんも疲れた模様。
…かと思いきやホームのゲーセンにちゃっかり寄って帰る(我が家から2時間くらいかかる)のであったw

家着いた時お互いへろへろだったけど、早く寝ようと思って布団敷いたらやっぱり始まって(笑)
カイくんまだ若いなーと思った←
終わったら即しんだけど次の日からお互い仕事で朝早くて悲しみ抱えました(白目)



旅行中に奴が「こんな長く一緒に居れるの初めてだよね」って言ってきて。
同じこと思ってたんだって思ったら嬉しかったなあ。
疲れたけどすごく楽しかったー!
小ネタが色々あるけどとりあえず旅行記はこれにて終了ということで。
やっと落ち着いて書けた…長え…
大変おつかれさまでした\(^ω^)/


おわり!

旅行記 2日目



朝は軽めのバイキング!
前日の夕飯で食べきれないレベルの御膳が出てきたので自分で好きな量とれて安心したのは秘密w
チェックアウトまで余裕あったので部屋のお風呂また一緒に入ったー(*´∀`)
その結果、のんびりしすぎて宿出る直前までばたばたしてたのは言うまでもない←


2日目は夢の国も考えてたけど予報通りの雨(白目)
遊園地系、野外イベ系はお流れに(´・ω・`)
宿を夕方にとってたのでそっち方面向かいながらてきとーに歩こうかってことでとりあえず東京へ。
着いたら晴れた。ちくしょうw

カイくんがスカイツリー行ったことないらしく、せっかくだから中入った!
曇ってて富士山とかは見えなかったけど、上からの景色はほんと凄いなあ…高いなあ…しか出て来ないですね\(^o^)/

最高到達点にて。
私「うわー本当に人がごみみたい!」
彼「言い方www」


そのあと銀だこ食べて秋葉探索。
ビラ配りのメイドさんの中に外国の方がいてすごいきれいだった。
あとリアルマリオカート見れたー!
生で見れたの初めて(*'ω'*)


夜のレインボーブリッジ通りながら千葉へ抜けて鴨川の宿へ。
遅いのにお出迎えしてくれて優しくてよかった。
布団敷いてあってもくつろげるくらいスペースも余裕あってゆったりなお部屋でしたん。

部屋にお風呂ないから大浴場行かなきゃねーなんて言いながらテレビ見てたら私がすぐうとうとしちゃって。
布団で寝ようねって連れていかれて結局襲われるの巻ww

いやー場所が変わると盛り上がるんですよ(2回目)
「中に出して」って、言葉にするとなんか恥ずかしい←
この日はニーソ履いてたんだけど、奴はニーソ大好き野郎なのでニーソだけは脱がさなくて。
もう眠気がピークで終わった後ぱんつとニーソのまま布団かぶって寝たw
これが翌日朝から奴の元気を生み出した話は次の更新で(笑)
おつかれさまでした\(^ω^)/


3日目へつづく。

旅行記 1日目



先日、カイくんが珍しく(というか初めて)3連休とれまして。ずっと前から行きたかったお車のイベントがあったそうでいざ関東へ!いってきました!

自分が後で思い返して満足感に浸りたいだけの為に書きます、ええ。長い。無駄に←
特におもしろい中身はないので悪しからず…!



初日は茨城。
朝5時過ぎとかに家出て休憩挟みつつ会場着いたのが10時半とかだったかな、遠いー!
自分は全く車のこと分からないけどカイくんが凄く楽しそうだったからよかった。
隣で色々説明してくれたおかげで勉強しながら一緒に楽しめました(*'ω'*)
写真撮影でキャンギャルのお姉さんに手振ったら返してくれて目線いただいたところをカイくんが写メるという謎の連携プレイが生まれたww


お互い前日までふつーに仕事だったし朝早かったのでイベント後はすぐ予約してた宿へ。
え?観光?なにそれおいし(ry

とにかく部屋がひろーい!(゜∀゜)
なんか落ち着かなくてそわそわしたw
2部屋+室内にひのきの展望風呂付きですごい贅沢しながらまったりでしたん。
同じ階に露天風呂もあって、宿の人の計らいで同じ階に宿泊客いなくてのんびり静かで良いお部屋で。
カイくん…がんばったね…!←


夜は一緒にお風呂入ってやることやって(笑)、2人共そのまま裸で即しんだww
からの、夜中目覚めて浴衣ちゃんと着てお布団直して改めて就寝。
ぷれい内容は特に変わらないのにいつもと場所が違うってだけでなんか盛り上がるね!不思議だね!
おつかれさまでした\(^ω^)/


2日目へつづく。

410



今日はシドの日じゃー!
特に何と言った訳ではないけども←

久々にニコ動でメドレーとか聞いてたらテンション上がってきてなんとなくバンギャ風に見えそうな私服を。あくまで「風」。本物じゃないのでよくわからんちん。

いやー年々着たい服が着れなくなってきた恐怖www
なんか顔見て老けたなって感じる。
あと体重がMAX更新しつつあるくらい肥えてる。ストレスやびゃい。体型ばれる服ムリ\(^o^)/

似合ってようが似合ってなかろうが服装は自由だからいいと思うんだ←
前の記事へ 次の記事へ