スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふむー…



最近1人でいるときの精神状態がよろしくないからマイナス面ばかり考えてしまうわ…でも自分のことなのに自分がよく分かってなす(笑)

一度振られた(?)身だしやっぱ別れよっかなーとか。
いつまでこんな生活してなきゃないのかなーとか。
あれこれ色々考えてると先の見えない未来への不安しかないww

そしてゲーム関係で知り合った人が今まで特に何もなかったのに流れから変な話になってリアルに抱きたいとか言っててこわいよーww
私ってお手軽びっちキャラか( ´_ゝ`)
だいたい合ってるかもしれんが←


でも明日から慰安旅行ー!
現実なんか忘れて楽しく過ごすぜー()

あーはい



すげー頭悪そうな文章(笑)
よく見るのかたまたまなのかどっちだよ(笑)

あっちは覚えてるみたいなんだけどこっちは顔覚えてないよ誰なの…
たぶん1回寝た人なんだよーでもマジでこの名前見たの何年ぶりですかって感じで顔が全く思い出せない。やばい。また誘われてるけど正直どうでもよすぎるww

そういえば



今度、某サイトで昔活動してた方と会ってきますん。カイくんには内緒で(笑)
古参なら名前聞けばわかるレベルの人。私も当時リアルタイムで動画見てて好きだったんだけどまさか何年越しで会うことになるとはなーww遠くて行くのちょっと面倒なんだけどね!でも向こうがわりと負担してくれるしだいぶ低予算で行けるから観光がてら楽しみたい\( *´ω`* )/

問題は、2泊3日家を空ける間カイくんが寄り付かなきゃいいなーってこと(笑)一応もう手は打ってあるんだけど。


浮気じゃないよ!たぶん!
向こうは彼氏いること知ってるから何もしてこないよ!たぶん!

でもカイくんには一回別れを告げられた時から、ちょっともやもやしてるんだな。接し方もちょっっっとだけ気を遣ってるというかね。
だって一瞬でも心が離れたってことでしょ。
それに、悲しい反面、いつまでこの何も変わらない現状で過ごしたらいいのかなって。見えない未来をずっと待ってて年月だけ喰うより、今を断ち切って新しい環境からまたスタートした方が未来ある次へ進めるんじゃないかなあとも思って色々考えてた。

もう年齢的にいつまでもいつまでも先見ないで現状維持は無理があるわけで。いつか生活を一緒にする気持ちがあるのかとか、それには最低でもあと何年かかるとか、具体的な未来が全く分からないからちょっと疲れちゃった。

だから今回のこれは現実逃避です、息抜きw

あまりにも



やることがなくて暇だったので、仕事中にえっちしてしまった。うちの会社ほんと大丈夫か(笑)

それはそうと、ごっくんすると8割くらいの確率でほぼほぼお腹ごろごろするの私だけ?←
久々すぎてきれいな飲み方忘れてた\(^o^)/
今日は味分かってしまったよー不味いー(笑)
あれほんと味分からないうちに勢いで全部流してしまわないと無理なんだけど…
誰のでも美味しいと思ったことは1度もないね!言ったことはあるけど!w


土曜の夜バイト帰りにカイくんと会ってから一回。そのまま朝チュンからの日曜午前中に一回。あの人と今日の一回。
はーーー満足した(*´ω`*)笑

前記事の速報続き



なんだか向こうも冷静になったようで。
結局仲直りしましたヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ


何が原因という事件はないけど、お互い疲労な時に災難が重なったもんだから精神的に落ちてて。相手を思う気持ちの余裕がなかったもんだから些細な言葉が衝突のきっかけになった感じかなと。
私も日々のちょっとした引っ掛かりとか不安を言わずに溜め込んでて勝手に爆発してしまった。

お互い思ってること言わないで1人で決めてやっちゃうから、実際改めて聞いたら違うこと考えてることが多いんだよね。あー全部自分の勝手な思い込みだっただけでカイくん本当はこう考えてたんだなってなる。色々反省。


さて、落ち着いたのでとりあえず私は14連勤耐久レースを頑張らなきゃなー…(白目)
前の記事へ 次の記事へ