スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロール/餡ぱん※擬人化

本当に初めて描いたロルはライダースーツ風でした。あまりにかけ離れたのでリテイク。
ちゃんと胸のマーク付けたしターバン巻いたし…一応こっちの衣装で続けるつもりなんですが、また気紛れに替えるかも。

氷室/ドラゴンドライブ※女装

前回の乙ヒカのときの衣装とは微妙に違うんですが…分かるかなぁ?
やっぱヒカルはビジュアル的にゴスロリ衣装似合うよね〜vv
銀髪だし色白だしなんかフランス人形みたいじゃん?

乙姫と氷室/ドラゴンドライブME※女装

ていうか(激しく)誰だこの人達。

乙姫&ヒカルの受けコンビのつもりなんですがカツラつけたら誰だか…
ちなみにこの衣装『プリンセス・プリンセス』の亨と裕次郎が着てたやつ。
可愛いしこの二人にならに合うかなぁ…と・微妙に改装してますが。
こういうフリフリのゴスロリ衣装描くの大好きです〜vv
乙姫もヒカルもビジュアル的にこういうの似合うのでまた描くかなv

タクミ/ドラゴンドライブME

タクミ自身は特に何も…衣装は好き(衣装か)。レイジよりは受け…かも。
なにやらちゃっかりレイジ編に出てこなかったエージェントが出てるし。

え〜と…レイジ編から3〜4年後くらいか?雪野が高校生っぽいので。
話がかなり微妙。やっぱりレイジ編のキャラがいないとつまらない〜!!!!
どうせなら高校生になったレイジとか純柴とか出ないかなぁ…
それに裏球でヒカルがどうしてるかが気になってしょうがない。

純柴と氷室(女装)/ドラゴンドライブ

PC版

頭の中に形成されてる文化祭ネタのホス…ウェイター純柴です。
コンタクトにして〜髪下ろしたらこんなになりました。
誰でしょうこの人…。後ろの人もそうですが。
ヒカル女装だけどメインはホスト純柴なので表に置きました。
元々女装自体裏にするほどじゃないと思うけどね。

氷室/ドラゴンドライブ

『ダンスで勝負だ!大空レイジ!!』(DDJC8巻オマケより)




似合ってるけど!!似合ってるけど!!!!似合ってるけども!!!!!!キャラ違うでしょアンタ!!!!!!

描いてみたはいいけど全く別人に…ていうか笑ってるヒカル初めて描いたよ。
でも本気な所、仮面舞踏会風のヒカル見てみたい。似合うとは思うよ?
ヒカルだけでなく他の5人もまた暇があれば描いてみたいなぁ…特に純柴。

戸岐と純柴/ドラゴンドライブ

PC版

戸「純柴〜ヒカルちゃんくれる気ないんなら1回ヤらせてv

純「ごめんね〜悪いんだけど僕も攻めだから…!!」(←必死)


純氷+戸氷前提の戸純も美味しいのではないかと!
ウチの戸岐も純柴も男を抱くのはいいけど抱かれるのは嫌って感じなので。
ていうかウチの二人は二人共ヒカル大好きですから〜
う〜ん…というか…戸岐が今までにないくらい可愛く描けた気がする(総攻めなのに…)

純柴と氷室/ドラゴンドライブ

PC版

もう半分忘れてんじゃないか状態だった獣化純氷。
もうヒカルのキャラが違うんですが…まぁ、兎なんで。
兎は淋しいと死んじゃうんですよ!
だから兎ヒカルは狼純柴に置いてきぼりにされるのが嫌なんです!!

この話、大体出来上がってます。でも書く気力がない…
最終的にこの二人は一緒に住むことになる…予定。狼と兎なのに…。
ヒカルの方が小さいのは兎だからなのもあるんですが一番は個人的願望(爆)

シェゾ/ぷよよん

ぷよよんのシェゾの衣装も好きだな〜vv

Dアルル/ぷよよん

アルル自体は別に好きじゃないけどDアルルは大好きvv
ちゅーか女キャラで1番!!カッコいい女性キャラ大好き〜vvvvv
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ